【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59036

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス C・くじら 2009年03月13日 (金) 21時13分 No.157

icon Mさま、メッセージをどうもありがとうございました。

紫吹淳さま、ご覧になったのですね!
羨ましいです。きゃあきゃあ。
本当に彼女は漢前で漢前でうっとりです。
私も彼女の引退後に舞台を見に行ったりしていました。
やっぱり漢前な役でした(^^;
思えば鈴置さんの最後の舞台だった気がします(合掌)

あだちみつる作品は、こんなにサンデー歴が長いのにまともに読んだ事がないので話が判りません…(汗)
あだちマンガに胸キュンしそこなったまま大人になってしまいました。
サンデーならアラタがアニメ化しそうな気がします。向いてる話だと思うのだけどなー(^^;


レスレス(キリ番) C・くじら 2009年03月11日 (水) 03時09分 No.156

icon Yさま、キリ番踏んで下さってどうもありがとうございます!
更新もカウンターの回転も遅いサイトですが、覗きに来て下さってありがとう〜
私もYさんのようにパワー溢れるサイト作りが理想です。
いつも黙ってお邪魔していてすみません…
今度はハマツアーですね。
とっても楽しみにしています〜vv


レスレス! C・くじら 2009年02月22日 (日) 23時33分 No.155

icon Mさま、燃えるメッセージをありがとう〜!
生ジムにお会いしたなんて!ご指命されるなんて!(笑)
いいなあー
彼のCDを持っていくなんて事したら、絶対に嬉しかったと思いますよ。
アイドル嫌いだけど釣り娘好きだもんね…あの人。

時々釣り番組で見る生ジムは老けないですよね(^^;
やはりレジェンドルアーの呪い(?)がかけられているに違いありません。
ああ、私も生ジム見たい〜〜〜〜vv

クレプスリー先生色紙、頑張って奪って下さい(笑)
私も生クレプスリー先生が見たいです。
関西は新井先生だったんですよね…
私は生ハヤテのごとく先生を見ましたが、思い入れがないので指さし確認にとどまりました(^^;

またメイド喫茶でお茶でも飲みましょう〜〜(笑)



レスレス C・くじら 2009年02月17日 (火) 00時04分 No.154

icon Kはさん、メッセージをどうもありがとうございました。
およそ4年周期で引っ越しをしているような気がします(^^;
宛先不明になってしまってすみません。
私へのメールはサイトトップにアドレスがありますので、ご利用下さい。
夏コミは前回落ちましたので、今回はなにとぞ、と祈るばかりです。
お互い受かると良いですね(^_^)


レスレス(拍手) C・くじら 2009年02月04日 (水) 16時57分 No.153

icon 2/4 恵方巻きの方、メッセージをどもありがとうございました。

丸かぶり自体は地方の裸祭りと同じで、神聖な儀式であろう事は判ります。
その地方にとっては大切な行事ですので、それまで否定するつもりは全くありませんが、企業に踊らされてノリでやってしまう事に嫌悪感があります。
ハロウィンが何の行事か判らないのにコスプレしまくる人々と同じですよね…

丸かぶりの印象としては、【褌一丁でご神体を奪い合う男達の祭り】みたいな物が企業ベースで全国に広がって、ご家庭で、職場でノリだけで裸祭りをやってるのと同じ気がするんですよ…(^^;
その地方の風習として大切にしておけばいいのに。

世知辛い世の中ですから、明るい話題は必要ですけどね。


レスレス(拍手) C・くじら 2009年01月28日 (水) 11時52分 No.152

icon N先生、拍手メッセージをどうもありがとうございました。

熱く明るくたくましいマンガはいつの時代にも歓迎されると思います。
これからも熱い作品をお待ちしております(^_^)

気になる黒いカートの正体なんかも含めて(笑)
WHFの時にTさんと最終話のページ構成を勝手に考えていました。
1枚目 フハハ!甘いな、この私に勝てるのか
2枚目 何っこんなに不利な条件で私を追い抜くとは
3枚目 くっやるな。だが闘いはこれからだ!

何か夢見すぎていますが、こんなマンガが大好きです(^^;


レスレス C・くじら 2009年01月25日 (日) 23時15分 No.151

icon ヅカチケットのお方
メッセージをありがとうございました。

無事チケットは入手できました。
勝手が違うところのチケット争奪戦は後手後手に回りますね。
面白い舞台になると良いなあ、と思っております。

情報ありがとうございました!


レスレス C・くじら 2009年01月20日 (火) 23時37分 No.150

icon 1/9のメッセージに今頃レスをつけて申し訳ありません(大汗)

kうさま、ご無沙汰しておりました。
お互い、サイトに行き着けているとあんまり疎遠になった気がしないですね。
でもたまには直接話がしたいです。
もうねっとりびっしりマンガの話をしたいですね(笑)

今年も躍進されて下さい。
日記もすごく楽しみにしております(^_^)


レスレス C・くじら 2009年01月20日 (火) 23時33分 No.149

icon すっかりレスを忘れていました。
大変失礼しました。

T様、その節はお手伝いをどうもありがとうございました。
すっかり体調も戻りましたので、また是非遊んで下さいませ。

夏は貧血、冬は風邪、と遊びすぎには厳しい季節ですよね、コミケ(笑)


レスレス(拍手) C・くじら 2008年11月30日 (日) 22時43分 No.148

icon Aさん、メッセージをどうもありがとう!
ご無沙汰しております<m(__)m>

囲炉裏がある居間っていいなあ…囲炉裏や暖炉や、居間に火がある状態に憧れます。
朝に凍っちゃうのは、ちょっと困るけど(^_^;)
我が家のアロエはベランダに放りっぱなしです。他の植物も出しっぱなしですが、案外元気にしています。
ゼラニウムは真冬でも花が咲いてますし。
多肉系の植物の葉が好きみたいで、ベランダの鉢植えはむっちりした葉ばっかりになってます(笑)
アロエは相当大きくなってきたので、いっちょ剥いて食ってみようかと(修羅場中逃避で)考え中です。
来年のWHF、もし行ったらご一緒できるかもしれませんね。

寒くなったので、風邪引かないようにね。
またお会いしましょう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板