【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59052

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


おためし C・くじら 2009年09月17日 (木) 04時08分 No.191

icon メッセージ色が読みにくいので、試しに色替え。

どんな感じかなあ。
今度は読めるといいな。


レスレス C・くじら 2009年09月16日 (水) 03時45分 No.186

icon Oさま、メッセージをどうもありがとうございました。
リチャード・レスター版三銃士は私も大好きです。
リシュリューがベン・ハーで、あんなに格好良いリシュリューは滅多に拝めません。

人形劇三銃士も楽しみです。
感想は書くんじゃないかと思うのですが、受け止め方は人それぞれですので、私の感想なぞは気にせず、ご自分の目で確かめられた方がよろしいのではないかと思います。
いやー、私の感想は思いこみが激しいので、実際の印象と違う場合も多々ある気がします。
ゆめゆめ信用なさいませんよう…


レスレス C・くじら 2009年08月29日 (土) 10時18分 No.185

icon aさま、メッセージをありがとうございます。

プライミーバルは文句タラタラ言いながら楽しく見ていますよ(^^;
文句を言うのは愛情表現なので、嫌いだったら見ないで切っちゃいます。
ご気分を害されたら、ごめんなさい。

モンスター映画に割り切って作った1部最終話は出色の面白さだったし、これに方向性を見いだしてパニック映画として作った2部第1話もすごく面白かったです。
CG演出がスゴイなあと思います。技術もスゴイけど。

登場人物の思考回路が英国的動物愛護に満ちているので、ちょっと引きますが(汗)

プライミーバルよりゴジラの方が科学的考証に説得力があるような気がするのは私のひいき目でしょうかね…


レスレス C・くじら 2009年08月29日 (土) 10時11分 No.184

icon Oさま、メッセージをありがとうございます。

吉備津の釜も怖いお話ですよね。
あんまり暴れずじわりじわりと攻めてくるあたりが日中幽霊の怖さかもしれませんねー
夏には日本の怪談が聞きたくなります。
いえ夏と言わず年中(^^;


レスレス C・くじら 2009年08月24日 (月) 15時09分 No.183

icon Yさま、メッセージをどうもありがとうございました。

イケメン貯金箱も時間に追われて放置していて、せっかく囲った男に逃げられたままなのが悔しいです(笑)

エレメントハンター、ご覧になってる方がいらっしゃるのですね(超失礼)

元素を回収する事をドラマチックに描くとああなるのかなあ、とは思うのですが、各キャラの成長物語や、元素世界の事とかをもっと突っ込んで描いて欲しい気がします。
でも前にやってたナノセイバーの時も似たような感想だった気がするので、あのスタンスが正しいのかもしれませんが。
NHKしかやらない番組なので、文句を言いつつ楽しみに見ようかと思います。


レスレス! C・くじら 2009年08月18日 (火) 03時23分 No.182

icon Rさま、メッセージをどうもありがとうございました。
15日の過酷さは方々で聞き及んでおります。
本当にお疲れ様でした!
ヘタ様は使用後は植木鉢で再利用しようと思っております。
南無南無拝んでから使わせて頂きますね(笑)

染岡×吹雪本、すんげー見たいです。
というか染岡本が見たい見たい見たいです。
私も染岡禁断症状です…(T▽T)

私は影山×土門本が作りたい気が…(完全に需要ゼロ)
イナズマオンリー、本を買いに行きたいです。

では今度こそ!(巡り会いましょう)


レスレス C・くじら 2009年08月04日 (火) 12時39分 No.181

icon Mさま、メッセージをどうもありがとうございました。

お問い合わせのメールが不着で大変申し訳ありませんでした(^_^;)
改めてこちらからメールをお送りしましたので、不備などありましたら、お手数ですがまたお問い合わせ下さいませ〜

ジェネシスはたまに見返すと、やっぱりどんどん引き込まれていくアニメですよね。
色んな事がとても上手く描かれていて(作画以外は・汗)良質の作品だったと思います。
コミケ当日、暑さと人いきれに負けず、頑張って下さいませ〜〜
…私も多分廃人仕様になってますが、が、頑張ります。


レスレス C・くじら 2009年07月28日 (火) 09時44分 No.180

icon Kさま、メッセージをどうもありがとうございました!

あさたろう、ご覧になってるのですね。
光雲斎さまは、ツッコミどころ満載のアホな美形キャラだと思うのです。
長い所とか(笑)

私も、そちらの日記をいつも拝見しております。
シンケンジャーの感想があまりにも面白そうだったので、見だしてしまいました。
愛あるツッコミ日記は面白いです。

新しいPNでのお仕事、お疲れ様です!
その類は私も抵抗なく読めますので、今度捜してみますね。


レスレス C・くじら 2009年07月02日 (木) 02時38分 No.179

icon Kはさん、メッセージをどうもありがとうございました。
夏コミ当選おめでとうございます。
って、もう入稿したんですか?
相変わらず素晴らしい行動力(というか底力)
これから暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう〜〜


レスレス(拍手) C・くじら 2009年06月09日 (火) 13時31分 No.178

icon 6/7 Nさま
おお、やっぱり韋駄天でお世話になったNさんでしたか!
寝言日記を読みに来て下さってありがとうございます。
その節はお世話になりました。

「へんないきもの」は続編も出ていますし、なかなか楽しい生物がピックアップされていますよね。
高等生物(哺乳類とか鳥類とか)ではない原始的な生きものは適応する為に驚くような生態を持っているので興味は尽きません。
個人的には一番「へんないきもの」はカモノハシだと思うのです。
哺乳類のくせに卵を産んだり、毒があったり「お前は一体何者だ!」といつも思います。

ところでエリンに楠田さんが出ていますね。(ご存知かと思いますが(^^;
暗殺者なので無口で台詞がほとんどないのですが、アクションシーンを一手に引き受けてて面白いです。

伊達の笹かまは結局まだ手に入れられません。
賞味期限が短いので扱う所が少ないのかも…
ゲットできたら笹かまパーリィーやりたいです(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板