【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59350

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス C・くじら 2007年05月25日 (金) 20時35分 No.3

icon Tコさま、メッセージありがとう〜!

ギャンブルっ!
燃えるというか、どうしていいか判らなくて目が離せないってのが正しい反応ですよね(笑)
「死人が出なきゃいいけどな」(@△@;
マサルくんはジャンくんを賭けて勝負をすると良いと思います。色んな意味で賞品っぽいし>計算小僧

ダレンはこれから延々とクレプスリーおのろけ大会になるかと思うと喜びもひとしおです(^^;)
最後までめろんめろんで突っ走って頂きたく。

それより今週号のゴラク、村生ミオ先生の突っ走りふりも見事です。
「秘書の秘所がびしょびしょに」
家で読んでて良かった(でんぐり返りました)


念のため転載(^^;) C・くじら 2007年05月24日 (木) 01時56分 No.2

icon Tコさま、メッセージありがとう〜!

韋駄天クロス症候群…
そういえば聞いた事がある。
2台か3台以上の自転車が併走しているシーンを見ると「なんで合体しないんだ!」とイカイカするという不思議な病気だ。
私の知っているC・くじらという人物は重篤な韋駄天クロス症候群で、ツール・ド・フランスを見ていても「必殺技が出ないぞ!」と怒り出す始末だった。

気を付けた方がいい…オーバードライブを見ていて、うっかりそんな台詞が出たら、貴方も韋駄天クロス症候群だ…


お知らせ C・くじら 2007年05月24日 (木) 01時21分 No.1

icon メルフォや拍手のレスはこちらになりました。
よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板