【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59163

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

レスレス C・くじら 2007年07月09日 (月) 01時23分 No.13

icon Tコさま、メッセージをありがとう〜
塩チョコは妙な味わいで後を引きます。
セブイブの塩チョコも美味なりー!

「S&M」は、全部自分が悪いんじゃん!反省しろ!と読者が思うのが正解なのでは(笑)
これからどんどん課長が追い詰められて行くのが楽しみです。
そして変な妄想が見開きいっぱいに…(期待)
最後の大ピンチにはきっと坪井さん(元お局監禁嬢)が颯爽と助けに来てくれると信じています。ワクワク(笑)

レスレス C・くじら 2007年07月07日 (土) 02時21分 No.12

icon Yぶさん、メッセージありがとう〜!
お久しぶりです(^_^)お元気そうで何よりです。
お仕事お忙しそうですよねえ…

うふふ、塩チョコバニラは昨日がっつりゲットしました!
情報どうもありがとうございますーvv
関西で先行販売されて、こちらにようやく入ってきたようなのですよ。
お値頃感が嬉しいのですが、ホワイトチョコより普通のチョコの方がより嬉しいかもしれません。
ホワイトチョコはミント味に合うと思うのですがねー…
私もYぶさんの新刊、買いに行きたいですよー(T-T)
日記に上がるイラストの美しさに毎度ハァハァさせられております。
またお茶でも飲みましょうーvv(その前に原稿…)

レスレス C・くじら 2007年07月06日 (金) 17時53分 No.11

icon Kはさん、お久しぶりです!
メッセージをどうもありがとう〜

掲示板はスパムの書き込みが余りにも多くて対処しきれなくなったので、撤去してしまいました。
ごめんね〜(x_x;)

夏コミ新刊、も、もうできたのですかっ??
神だ!Σ( ̄□ ̄;)
私はボチボチエンジンかけ始めといったところです。
今回は日程が遅いので、締切も遅く、怠けモード全開になっています。
ウィード本、楽しみにしていますよー

レスレス C・くじら 2007年06月28日 (木) 13時24分 No.10

icon >OverDriveは読み切りの時はヤマトタケシが主人公だったらしいですね。ちなみにヤマトの両親の設定はアニメと原作で違うようです

わーわー、情報とメッセージをどうもありがとうございます!
原作と違うんですか!?>両親
き、気になるじゃあ、ありませんか!買ってし(略
読み切り時という事は、連載始まる前に描かれたマンガって事ですよね。そう言われれば主人公っぽいキャラの立ち方してますよね。
…それより、どなたか存じ上げませんが、オーバードライブに反応してくれて、ありがとうー(T-T)

レスレス C・くじら 2007年06月28日 (木) 02時41分 No.9

icon Tさん メッセージありがとう!
千葉克彦情報もありがとう〜〜!
陰陽大戦記でしたか。見てた見てた。
下手をうった時のスタッフ名ほど強く記憶に刻まれるので、気の毒と言えば気の毒ですが、やっぱり下手だったよなあ。

ウシロ…名前を出す前からバレてたのが悔しい。
ヤマトタケシはフェイントでした>原作読んでないので。コンチクショーと自分を叱りながらリピートしてました(すんなよ)

レスレス C・くじら 2007年06月13日 (水) 00時11分 No.8

icon Kさま、早とちりしてしまって本当に申し訳ありませんでしたー(T-T)
あったかいメッセージをどうもありがとうございます。
自分の怠慢が今回の種を蒔いたと思ってますので反省しきりです。
ああ、でも良かったー。ほんとに心の底から安堵しました。
これからもどうぞよろしくー(木内チェックをせっせとしてしまいそうです(笑)

レスレス(拍手) C・くじら 2007年06月10日 (日) 03時10分 No.7

icon 6/10 Mりさま。メッセージをどうもありがとう〜

わわわ、武蔵宴会楽しみですー
もうRVから10年経ってしまったのですね。
10周年記念宴会、できると良いですねー
むっちゃ楽しみにしております。
ではー(^з^)-☆

レスレス C・くじら 2007年05月26日 (土) 23時51分 No.6

icon O塚さま〜!
やっぱり同じような反応だったのですね(笑)
あれは…反則ですよねえ!?
ムショ帰りとみなしご(じゃないけど)青年ですよー

途中からでも「録ろうかな、どうしようかな」と逡巡しているうちに終わっちゃって後悔しております(^^;)
実は保護司宅でテレテレしているナベケンがツボじゃなかった?(笑)
いやーええもん見せてもろうたなー

レスレス C・くじら 2007年05月26日 (土) 23時46分 No.5

icon Kさま メッセージありがとうございます〜

わ、わーい!!!
ホントですか?ダビング。はぁはぁはぁ。
是非是非にー!
ナチュラルにアレなところって、今やマンガやアニメじゃ考えられないので、すごく嬉しかったのです。
昔はみんなこうでしたよねえ。
後でメールしますねー

レスレス C・くじら 2007年05月26日 (土) 23時43分 No.4

icon Tコさま、コメントさんきゅ〜vv

今やゴラクで一番面白いのがミオ先生という体たらくはどうしたら(^^;)
砂漠も東大寺南大門も愉快でしたなー…

不動やCOOLをやってた頃のゴラクは輝いていたのですが、何か迷走しているような気がしてなりません(^^;)

あー、あと寿司握っただけで「ブチィ!」と靱帯切っちゃう寿司対決マンガはどうでしょうか。
「ネオ石塔返し」とか言ってる場合じゃないだろが!鱒之介さん(旬パパ)何とか言ってやってよ!
…と毎回思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板