【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59254

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス C・くじら 2007年08月20日 (月) 02時11分 No.34

icon ナナシさま、メッセージをどうもありがとうございました!
私がいい加減に思いついた事で脳みそ煮えさせてしまって申し訳ありません(^^;)
私も途中までは考えが及ぶのですが、√が出てくると思考がフリーズするという情けなさです。
今度ちゃんと日記にあげておきますね。

しながわ水族館、ゆっくり見られると良いですね。


レスレス C・くじら 2007年08月20日 (月) 02時07分 No.33

icon I字さま、メッセージをありがとうございました!
いやもう、来週はネタが山のように出るんじゃないかとワクワクしています。
予告のお父さんの顔を見て愕然。
あ、あんな大人になるのかーー!
最終回を看取ったら(…)コミックスを読もうと思います。
雑念入れないように、と思ってたけど、自分が雑念いっぱいで見てるので、あんまり関係なかったかもしれません(^^;)


レスレス C・くじら 2007年08月20日 (月) 02時03分 No.32

icon Tるさま、解き方指南ありがとうございました!もう√の解き方をすっかり忘れていました。
後日ちゃんと日記にてコメントしますので、ちょっとお待ち下さいねー(^^;)


レスレス C・くじら 2007年08月16日 (木) 00時06分 No.31

icon Nこさま、メッセージありがとうございました!

ウツボカップル、見たかった見たかった!
絶対萌えたと思うの。三角関係ウツボ(笑)
夏になると海の生き物特集が増えるので、ニコニコです。最近は映像も鮮明で有り難いことですよー

私も面白いてぬぐいを見つけるたびに「この柄はお持ちかしら」と思ってしまいます。
コミケにはいらっしゃいますか?またどこかでお会いしたいですね!


レスレス C・くじら 2007年08月16日 (木) 00時01分 No.30

icon Mえ様、メッセージをありがとう〜!
おかげで素敵な遊戯王本が出せそうでものごっつ嬉しいです!
やー、持つべきものはナイス描き手の友人だと思いました。
コミケで会いましょうー!

…暑中見舞い、サンキュー!URLがなかったんだけど、別便で届くのかしらー(^^;)


レスレス C・くじら 2007年08月15日 (水) 23時58分 No.29

icon I文字さん、メッセージをありがとうです!
レスが遅くなってしまってすみません、
生きた心地がしないまま修羅場10日目突入中です。
生モノは変動するので、怖いですー>今週の田中さん

また見つけたら、COLA ID をお送りしますね。


レスレス C・くじら 2007年08月02日 (木) 01時08分 No.28

icon T郎メッセージをありがとう〜

ダイチのアレはメリケンだけでなく、日本人でもああ感じた人は多かった気がするのですが。
違うかなあ。意識的に断ってるので感想レビューとか読んでないのですが。
ウシロがもっととんがっていて欲しいと願ってやみません(^^;)

仲間ー(^^)/>オーバードライブの女**
リアルすぎて見ていて爽快感がないですね。
共感できないリアルを描いても痛いだけだと思うのだけどな。

枕営業で取ってきた仕事(仕事…?)、頑張るのよ。


レスレス C・くじら 2007年08月01日 (水) 03時29分 No.27

icon メッセージをありがとうございました!水族館の君(笑)

ご指摘を頂けたので、早急に直す事ができました。ありがたい事です。
水族館ページを喜んで頂けて何よりです。
水族館に行きたくなって下さったら、これに勝る喜びはありません。
品川水族館のアザラシ館はなかなか素敵なので、機会がありましたら、是非どうぞ〜〜vv

油壺マリンパークでも写真を撮って来ましたので、コミケが明けたらアップしようと思っています。
また覗きにおいで下さいませ<m(__)m>


レスレス C・くじら 2007年07月27日 (金) 21時29分 No.26

icon Y様、毎度の情報をありがとうございます!

寺尾くんもお兄ちゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
兄率100%とは…>感動した!
とりあえず、3巻と12巻を……買ってこようかな…

置き場所がないので、コミックスを買うのに英断が必要なのですよ(T-T)


レスレス C・くじら 2007年07月24日 (火) 22時20分 No.25

icon Y葉さま、メッセージをありがとうございました。
いつもメッセージを下さっていたのですね。
無記名だと相手の方が判らないものですから、失礼致しました(^^;)
日記での認識不足な所をいつもご指摘頂き恐縮です。大変ありがたいです。

オーバードライブは「オバドラ」が略なのですか(それすら知らなかった)
本屋でヤマト表紙のコミックスを見て、心が一瞬迷いました。
「(アニメは)原作より家庭環境がいい」という一文が、すげー気になりました(^^;)
う、読んでみようかなあ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板