【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59130

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

レスレス C・くじら 2008年01月22日 (火) 21時10分 No.85

icon 1/12 Tさま、またまたメッセージありがとう〜

クレブスリー先生がほんとに愛妻弁当作ってるーー!!
今週はそれだけが頭の中をぐるぐるしています。
叫びたかったのに、パソの故障で口封じされて拷問でした。

朝が苦手なクレプスリー先生が、眠い目をこすりながらサンドイッチを作っていたかと思うと悶え死にそうです。
ダレンも当たり前のように弁当食ってて、夫ぶりが板についてきたなあと感無量です。

早くパソを直して叫びたい。

ク レ プ ス リ ー 先 生 ー !!

レスレス C・くじら 2008年01月22日 (火) 21時03分 No.84

icon 1/11 Tさま、メッセージありがとう〜
レスが遅れに遅れて申し訳ありません…

課長の行く末が気になって夜も眠れないというのに、連載が隔週で焦らしプレイただなかですよ!
ゴラクの屋台骨を支える作品だと信じておりますので、頑張って突っ走っていただきたいですね。

きららちゃんも、でかい口たたいた割に「大して寿司は上手くねえ」と暴露されてしまった坂巻さんの愛人がガッカリ大賞ですね。
スペイン人に寿司をとやかくいわれたくねえよ!と叫びそうです。
タコばっかり握ってやがれ。(笑)

つぶやき C・くじら 2008年01月22日 (火) 16時20分 No.83

icon サイトの更新に時間がかかりそうなので、ここにつぶやいてみたり。
★鬼太郎★
いつも思うが、朝の鬼太郎は健全な顔してこれでもかと「けしからん」
今回はねずみ男だから油断していたら、鬼太郎が全身包帯(裸)で横たわっていて、ひっくり返ってしまった。
銭湯のシーンがあったので、SPAレンジャー姿が拝めるかと思ってたら(笑)
墓場鬼太郎はこーいうのはやらんだろうなあ。

近況 C・くじら 2008年01月22日 (火) 02時01分 No.82

icon ここを読んでくださる方がどれほどいるかわかりませんが、一応近況です。
ニューマシンに乗り換えたのですが、以前のデータの救出がまだなので、アドレスから何もかもがまっさらな状態です。
サイトのデータも飲み込まれたままですので、更新は2月以降になるかと思います。
外に向かって開いてるのがここしかないので、一応ここに書き込んでみました。
ブログにしときゃこんなこともなかったんだがなー
メルフォとメールアドレスは生きておりますので、後用事のある方はそちらにお願い致します。
レスもちょっと待っていてくださいね。

業務連絡 くじらん 2008年01月16日 (水) 23時25分 No.81

icon メッセージを下さった皆様どうもありがとうございます!

実はパソクラッシュに見舞われ、ネットに満足に入れない状況です。
復帰しだいメッセージもお返ししようと思っているのですが、現在は手足をもがれた状態です。
サイトの更新も止まっておりますが、そんなこんなでお待ちいただけたら幸いです。
アドレスもメールも全部吹っ飛んでしまいましたよ‥涙。

レスレス C・くじら 2008年01月09日 (水) 22時34分 No.80

icon Kみさま、ご無沙汰しておりますー!

スーパーレア吉、引かれたのですね。
私も引いた事がないです。多分相方も。
たしか1/500だったはずなので、良い事ありますよ!

今、そちらの日記のカールとカネリ様がありえないほどラブラブで、秘かに萌え死にそうになっていますよ!
カネリ様が盲目状態でオカシイです。借金して温泉…(笑)
リンク、貼ってもいいでしょうか?(^^;)

レスレス C・くじら 2008年01月09日 (水) 22時28分 No.79

icon T様
メッセージどうもありがとうございました!

ご無事で何よりでしたー(^_^)
世の中何が起こるか判りませんよねえ…
どうせなら、嬉しい方のサプライズに遭遇したいですよね。

そういえば、リョーマvs幸村戦、WJを買い逃して最初が見られませんでした。
上着羽織ったまんま試合するバカタレ…相手を全部イップスに陥れるバカタレ…
さすがに最後の大物は違うなー(^^;)

れすれす C・くじら 2008年01月05日 (土) 02時00分 No.78

icon Sとさま、あけましておめでとうございます。
メッセージをどうもありがとうございました。
メジャーに反応頂けて、ウハウハと喜んでしまいました!
裏番組が強力ですから(関東ではがゆんだむをやっています)
なかなかメジャーを見ている人に巡り会わなくて(^^;)

原作は連載当初から読んでいますが、ドカンとハマったのはアニメからという体たらくです。
監督とかコーチとか強面のライバルとかが、どんどん吾郎に陥落していくのを見るのが肝かと思います。
卵産み(汗)吾郎くん、想像しながら応援して下さいませー
時速156km/hで卵を産むぜ!(何

レスレス C・くじら 2008年01月04日 (金) 23時04分 No.77

icon Kさま、メッセージをありがとう〜!

うほっメジャーネタに食いついてくれて嬉しいですよ。
Kさまご贔屓のその人は「山根くん」と言います。
第4シーズンでアメリカくんだりまで吾郎を応援に来ますので、見てやって下さい。
ジェットコースター恐怖症というオイシイ特徴があるので、アニメではきっとやってくれるでしょう!ニヤニヤ。

伊達巻き、甘くないのは「虎巻き」という紀文の伊達巻きモドキではないかしらん。固くてダシ味で見た目が明るい黄色です。
たいていの伊達巻きは賞味期限が1/7なので、そろそろ1本200円くらいで投げ売りが始まりますよ〜〜(買ってしまった…)

今年もよろしくね!!

レスレス C・くじら 2008年01月04日 (金) 04時27分 No.76

icon Yぶさまー
メッセージをありがとうございます!
うかうかしてたら2通も溜まってしまいました(^^;)

なにしろ教えて頂いた鬼太郎サイトが死にそうにツボに入りまして、萌え死ぬかと思いました。
私の欲望がまんま絵になっとるー!
と思いましたよ。この絵師さんの鬼太郎は危険です。
ぬらりひょんは鬼太郎さんの“しめじ”をご賞味されていました(^^;)

あ、あと新刊…!お求め下さったとか…!ごめんねー(T-T)
言って下されば送ったのにーのにー(T▽T)
うちもシャッターが開いていた時は本がすっとぶ強風&寒風で死にそうでした。
幸い列がなくなって午後はシャッターも閉まったのですが。
今度ゆっくりお話しましょう。鬼太郎の(えー)

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板