【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59201

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス! C・くじら 2009年12月10日 (木) 21時41分 No.202

icon Kさま、メッセージをどうもありがとう〜

超多忙なのに、わざわざ返信までありがとうございます。
お弁当箱半分のブロッコリーはすごい。でも美味しそう(^_^)
私も思わず夕飯がブロッコリーになってしまいました。

アトスの愛すべきダメさ加減にやられそうです。
彼が本当にミレディを信じているのか疑わしいと思っていたのですが、ダマされてたらダマされてたで、かわいいじゃん?と思えてきました。
アラミスが賢くて紳士でハンサムで何かイチモツ持っていそう。
会って沢山お話がしたいです。

小さいサイズの雑誌、みかけるたびにめくっているのですが、哀しいかな見つけられません(^_^;)
案外大胆なマンガが多くて立ち読みしてると「おおっと」となったりします。楽しいけど。

寒い日が続くけど、頑張りすぎて風邪ひかないようにね〜〜

来年の年賀状にタイガーマスクを使おうかどうしようか悩み中…脳が幸せね、私…。


レスレス C・くじら 2009年12月05日 (土) 03時19分 No.201

icon Oさま、メッセージをどうもありがとうございました。
ゾイドアニメも10周年なんですね。早いなあ。
また面白いゾイドアニメが始まらないかな、とちょっと期待していたり。

長文のメッセージを頂きましたが、萌え語りや近況などは、ブログやtwitterなどの媒体が沢山ありますので、そこで発信なさってはいかがでしょうか?
せっかくのネタですし、メルフォで私一人に言うのも勿体ない気がします。
お仲間が見つかるかもしれませんし。

申し訳ないのですが、長文語りは私には荷が重いです。


レスレス C・くじら 2009年12月04日 (金) 13時39分 No.200

icon Mのりさま、メッセージをありがとうございます!
素敵鬼道さん絵にハァハァしてしまいました。
なんでも言ってみるもんだと思いました。
明日から私の生きる糧にします。ふふふ、ゆうとくん。

「だんだら」は気になってたまらないので、購入してみたら予想を上回るツボ加減で、死にそうです。
てしろぎ先生もネタの宝庫だなあ。
紙媒体で出して欲しいですよねー!
その目がないので辛抱しきれず買っちゃいましたが、WEBコミックって不満が多いです…
てしろぎ先生のバカバカ(てしろぎ先生のせいじゃないです)
またイナズマゲームネタとかお待ちしていまーす(^_^)


レスレス! C・くじら 2009年11月30日 (月) 22時00分 No.199

icon Sおりさま、ご無沙汰しておりまする!
バーベイたん、混んでて弾かれてるうちにどんどん順位が下がっています(^_^;)
なんだかとってもお久しぶりですね。
以前にJ庭でオリジナル本を買わせて頂いきましたよ。
すごく素敵な話で、やっぱり上手だなあとほれぼれしました。
お忙しい事と思いますが、Sさんのマンガをまた読みたいなあと切望しとりますよ。

バーベイたん、すいてる時を狙ってリベンジだ(いつ?)


レスレス C・くじら 2009年11月05日 (木) 17時51分 No.198

icon Kはさん、こんばんは。
メッセージをどうもありがとうございます。

夏のメッセージ届いておりますよん。
お礼のメッセージを送ったはずなのですが(^_^;)
うちはスパム対策を強化しすぎて、大事なメールも弾いてしまう事故が続出しています。
大変申し訳ありませんでした(^_^;)

なんという本末転倒。しかし規制を緩くすると毎日200通以上来てしまうので、なんともかんともです。
スパムが憎い…_| ̄|○

「庭で捕まえたカエルを揚げて食べる」という記述にぶっとんでしまいました(笑)
よく考えたらそうですよねー…
自分たちで殺して食用にするという機会がめっきり減ってしまいましたね。
今は貝とかクルマエビくらい?(^_^;)

サイト改装頑張って下さいませ。
冬コミはウィルス蔓延で過酷ですので、体調がお悪い時は無理しないのが一番ですよね。
体調が回復されましたら、また参戦されて下さい。
どうぞお大事にねー

あ、新・三銃士、歌舞伎、落語ネタもありがとう〜〜!


レスレス C・くじら 2009年11月04日 (水) 01時44分 No.197

icon Rさま、メッセージとリンクをどうもありがとうございました!
拙サイトを覗きに来て頂いて、あまつさえ本も買って頂いてどうもありがとうございます〜〜
「遊戯王依存度チェック」は当時の自分たちの行動そのままですのでお恥ずかしい限りです。
…が、遊戯王のサイトが増えるのは嬉しい限りです。
頑張って下さいませ〜〜
そちらの乃亜くん、切なくてかわいいですよね(^_^)

冬コミに向けて原稿を頑張ろうと思います。
今回は食わず嫌い王選手権…(汗)


レスレス(拍手) C・くじら 2009年10月24日 (土) 00時46分 No.196

icon Kさま、メッセージをありがとう〜〜

原型を粘度で作ってたから、木目に合わせて木で作ったのかと思ってしまった(^_^;)
樹脂の方が軽いですものね。

ロシュフォールの長い長い手と、アラミスの折れそうにほっそい鼻は萌えですよねー
私はアンヌ王妃の首筋にもちょっと萌えています(^_^;)なげーーー

来週からは週一放送になってしまって、淋しいですよ…
原作は色んなアレンジが出ているので、片端から読んでます。
完訳はとんでもなく長いです(^_^;)

とりあえず毎週楽しみにしようと思います。


レスレス! C・くじら 2009年10月11日 (日) 01時50分 No.195

icon Oさま、メッセージをどうもありがとうございます!

病気の方はおかげさまで快方に向かっております。
体調は良いのですが咳がなかなか止まらないので、外に出ると
「む、こいつインフルエンザじゃ??」という目で見られるのがツライですね(^^;

虫皇帝、DVD化が難しいので映画にした、と新堂監督が書いていました。
キワモノをなんでもかんでも全部排除してたら窮屈な世の中になっちゃいますよねえ?

虫皇帝のパンフにデュエルシーン(笑)のDVDがついていましたので、息子さんがご希望でしたらいつでもお貸し致しますですよ!
最近チリモンとか昆虫バトルとかエビカニとか、友人の息子さん達と話が合います…(大汗)
なんとなればレスキューフォースの話題にもついていけるし(笑)

…というわけで、どう考えても怪しいオバサンですが、またよろしくお願い致します〜<m(__)m>


レスレス! C・くじら 2009年10月09日 (金) 00時59分 No.194

icon Kさま、メッセージありがとう〜〜〜!

やー、私も夏戦は全然入り込めませんでした。
思うにあの人たちは身内はすごく大事にするけど、そればっかりなんでダメだったのかも。
消防士なのに、仕事ほっぽり出して陣内家に戻って来ちゃったりとかさ(汗)
おためごかしっぽい偽善がそこかしこに散見された気がします。
いや、単に浅いだけなのかもしれませんが。
そしてそれも監督の狙いだったのかもしれませんが。

実は私の回りにも感動して何度も見に行ってる人がいるので、おいそれと毒が吐けないという…

「青い文学」??と検索してみて、「これは!」と予約入れました。
オイシイ情報をありがとうございました。
毎度情報弱者なので、色々見逃しは多いです。
新番組多すぎてチェックしきれません…(^^;
三銃士は公式が更新されて更に萌えています。
もうガイドブックまで買って万全の体制です…
日記ではさぞかしうるさいと思いますが、また覗きにきてやって下さいませ〜


レスレス(拍手 C・くじら 2009年09月28日 (月) 18時04分 No.192

icon 9/23 拍手
ぎゃっNさん、拍手メッセージをどうもありがとうございました!
忙しさにかまけてチェック忘れていました。
大変申し訳ない…

教えて頂いたポータルサイト、凄く面白いです。
ウハウハ大喜びでした。行動力のある人は羨ましいです。
深海漁の長谷川さんのブログ(息子さんの方)があるとは知らず、リンク先から発見して、こちらも大喜びです。
色々どうもありがとうございます!vv
情報弱者(^^;なので、大変ありがたかったです。
深海も奥が深い…(深海だけに)

相変わらず変な日記ですが、また覗きにいらして下さいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板