【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59053

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

レスレス(拍手) C・くじら 2008年05月08日 (木) 04時15分 No.105

icon Oさま メッセージをどうもありがとうございました。

私は駄耳なので、声だけで役者が判るということは、あんまりありません。
あー…、野沢雅子さんくらい?(^^;
うえだ氏も堀川氏も声で認識できるほどのスキルはありませんです(笑)

夜の鬼太郎はベテランの演技が頼もしかったですねー

レスレス C・くじら 2008年04月07日 (月) 22時07分 No.104

icon 4/5 豆腐ハンバーグネタの方

暖かいメッセージありがとうございます!(T-T)

最近、愛の裏返しの厳しい事ばかり日記に書いているので、気分を害されておられる方もいらっしゃるだろうなーと思っていたのですが、こんなメッセージを頂けると救われた気分になります。
言葉足らずなところもありますが、なるべく読んだ方が不快にならないように、でも甘い感想にならないように、心がけようと思います。
言葉使いの間違いや認識不足も多々ありますので、その時はどうぞ遠慮なくツッコミを入れて下さい(汗)

また読みに来て頂けると嬉しいです。

レスレス C・くじら 2008年03月25日 (火) 02時15分 No.103

icon 静岡県民さま
メッセージどうもありがとうございました!

静岡県立美術館、大きくて綺麗で素敵な施設でしたねー
有名ホテルシェフがまかなってるとかいうランチも美味しかったし!
「ロダン体操」のインパクトの前に全てが霞んでしまったのがアレですが(笑)
あの体操DVDを売れば良いのにー買ったのにー
「考える人のポーズ」で体操するなんてすっとんでるなあ。

遊戯王は今でも生活の中心だったりします(^^;
5D'sも楽しみでニヤニヤしていますよー
当時の日記を読み返したら「ゾークの弱点はあの蛇だからアレを狙え王様!」と書いてましたよ_| ̄|○
血を吐きながらあんなもの描くなんて、やっぱりカズキ先生はすごいですよねえ(^_^)
文庫版に加筆された城之内のやられ顔もすんごい絵で燃え萌えです。

昭和のかほりのアニメといえば「メジャー」がよろしいかと(^_^)

今どき「居眠り鼻ちょうちん」とか「振られてハートが割れる」とか「驚いて目玉がびよーんと飛び出る」という漫符が毎度見られます(笑)

レスレス C・くじら 2008年03月16日 (日) 00時46分 No.102

icon Mさま、メッセージありがとございますー!
「捨て駒」より「捨て石」の方が価値が低いかと思ってたのですが、調べてみたら
「捨て石」は将来役に立つ事を見越して捨てる、とありましたので、やっぱり捨て駒かもしれません。
捨て駒って戦略的に捨てるものじゃなかったのですね(^^;

私の感覚だと彼らは「途中で要らなくなったから捨ててエピソードを作った」みたいな感じなのですが。
うーむ、難しいところです(汗)
捨て駒は将棋、捨て石は碁ですよねえ…
どちらも経験がないので(お恥ずかしい)ニュアンスがわかりにくいですかね。
もちょっと調べてみます。ご指摘ありがとうございました!

ところでお名前の読み方が判らないのですが最初のイニシャルは「M」でよろしいですよね(汗)

レスレス C・くじら 2008年03月15日 (土) 04時47分 No.101

icon Tさま、読んだよ、読んだよー!<ハチワン

こんなに面白い漫画だとは知りませんなんだ。
二こ神さん、素敵すぎるーv海豚4段との勝負は圧巻でしたな。
もうちょっとすると続きの巻が出そうなので、ネタバレはちょっと待ってて下さいねー(^^;

ところで水深1mちょいじゃあ、4階から飛び込んだら激突は免れないと思うのですが。
飛び込み台じゃないんだからさ(笑)
あのひまわりネクタイがもんのすごい活躍するので、嬉しくて仕方ありません。
サヤちゃんにはあとひとふんばりくらいして頂きたかったなあ…

レスレス C・くじら 2008年02月16日 (土) 12時56分 No.100

icon Tさま、メッセージをありがとう〜!

時々「おまえはオレか!」とツッコミ入れたくなりますね>ベッソン監督
ポートマンもいい時期にいい映画撮ってもらったよなー。
レオンってものすごく幸せだったと思うんだ。

ところでベッソンって殺生丸様も好きそうだよね(笑)

レスレス(拍手) C・くじら 2008年02月06日 (水) 00時34分 No.99

icon Rさま、メッセージをありがとうございました。

「冥土→メイド」はひっくり返った人、多かったでしょうねー
とんだとんち探偵。
反応して下さって嬉しかったです(笑)
私はこーいうネタが大好きなので(^_^)

またこんなネタがあったら、すかさず食いつこうと思っています。ふふふ。
「ぼくらの」はコミックス派なのですが、カンジ編は泣けて大変でした。
雑誌派になろうかなあ…(T-T)

あわあわ C・くじら 2008年01月31日 (木) 18時34分 No.98

icon 「ぼくらの」最新刊を読みました。
カンジウシロがあれだけ多かった訳がようやくわかった。
ちくしょー泣いちゃうぜ。

ムックに原作者の顔が載っていました。
あー!いたよいたいたいた。こないだのイベントで見たぞ。
この顔は忘れられない。
こんな特徴的なヒト、他にいないもん。
買いに来ていたかどうかは不明。通路で見ただけなので(^_^;)

こんな強面でこんな繊細な話描くんだー(☆_☆)

泣き言 C・くじら 2008年01月30日 (水) 23時40分 No.97

icon キャノンのレーザープリンタが対応しねー…orz
そりゃ、5年前のものだけど。ちゃんと動いてるのに!
ドライバをダウンロードに言ったら軽ーく一言
「インテル搭載のMacには対応していません」
とか書かれてやがるよ。
こないだトナー買ったばっかりなのに!まだ開封もしてないのに!!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻

本体を新しくすると周辺機器が対応しないという、例の罠がまた発動。くっっ(T▽T)
う、売るしかないのか。チクショー

つぶやき C・くじら 2008年01月30日 (水) 01時10分 No.96

icon うちの旧柔王丸(MacG5)全然起動しないのでPCお師匠様のところに一旦発送。
お師匠さんが電源を入れたら一瞬息を吹き返したそうです。
そのスキにデータを取り出して、データを取り出したところで息絶えたそうで。

なんというモジくん!(T▽T)<ぼくらのネタ
最後の力でデータをもらった外付けHDDは「ナギくん」と名付けようかなあ。
で死体となったモジくん(モジくんと改名されたらしい)が我が家に戻ってきたのですが、修理して使うか処分するか悩ましいところです。
もう新・柔王丸(iMac)が来ちゃったし。
新柔王丸に大変な金額払っちゃったので、新たに修理費を出すのは苦しいよママン…

でもモジくんはモジくんで使いやすかったんだよなー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板