【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59106

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

つぶやき C・くじら 2008年01月30日 (水) 01時10分 No.96

icon うちの旧柔王丸(MacG5)全然起動しないのでPCお師匠様のところに一旦発送。
お師匠さんが電源を入れたら一瞬息を吹き返したそうです。
そのスキにデータを取り出して、データを取り出したところで息絶えたそうで。

なんというモジくん!(T▽T)<ぼくらのネタ
最後の力でデータをもらった外付けHDDは「ナギくん」と名付けようかなあ。
で死体となったモジくん(モジくんと改名されたらしい)が我が家に戻ってきたのですが、修理して使うか処分するか悩ましいところです。
もう新・柔王丸(iMac)が来ちゃったし。
新柔王丸に大変な金額払っちゃったので、新たに修理費を出すのは苦しいよママン…

でもモジくんはモジくんで使いやすかったんだよなー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板