【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59096

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

つぶやき C・くじら 2008年01月30日 (水) 00時58分 No.95

icon 宅配していた戦利品が届く。
もうね、端から絨毯爆撃購入してしまいましたよ。<ぼくらの本
そんなヒトが多かったように思います。(じゃなきゃうちの本はこんなに売れない)
そして他の方々の素敵本に泣く。いろんな意味で泣く。
だいたいイベント後は「すげー、私も描きたい」となるか、あまりの自分の本のダメさに「もう辞める」になるかなのですが、今回は圧倒的に後者。
「ぼくらの」同人がたの異様な上手さは何事??
なんでみんなこんなに似てるの?
つーかアニメより上手いじゃん!(^_^;)

ところでシリアスカプ漫画を描かれている方はカンジウシロが最大派閥なのですね。
キリエだってウシロとフラグ立ってたじゃんよう(またそういう事を言う)
とりあえず、ウシロの実父はいないだろうと覚悟してたけど、たもつもいねー!_| ̄|○

たもつに反応してたの私だけか(たりめーだ)
でも素敵ぼくらの本、たくさんゲットできて良かった良かった。
同時に開催していた城之内くんオンリーは行けなかったけどお目当ての新刊はハンニチモクサさんが買ってきてくれました。ああなんとありがたい…

というわけでぼくらの本にうはうは中。
もうちょっとすると「ぼくらの」ムック本も届くし。
つーかあと1週間早く発売してくれよー(ノ`Д´)ノ ~┻━┻





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板