【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59241

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

近況 C・くじら 2008年01月22日 (火) 02時01分 No.82

icon ここを読んでくださる方がどれほどいるかわかりませんが、一応近況です。
ニューマシンに乗り換えたのですが、以前のデータの救出がまだなので、アドレスから何もかもがまっさらな状態です。
サイトのデータも飲み込まれたままですので、更新は2月以降になるかと思います。
外に向かって開いてるのがここしかないので、一応ここに書き込んでみました。
ブログにしときゃこんなこともなかったんだがなー
メルフォとメールアドレスは生きておりますので、後用事のある方はそちらにお願い致します。
レスもちょっと待っていてくださいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板