【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59047

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2007年12月10日 (月) 23時32分 No.69

icon T宮さま、メッセージをどうもありがとうございます!

電脳コイル、ちょっと楽しみにしています。
とりあえず、第1話を見なくては!
ジブリ臭はキャラはともかく、色や台詞回しなんかがそんな気がしますねー
見たいな、と思いつつ(その前に放送している)「メジャー」を見るのに忙しくて後回しにしてしまっていた気がします。

ブルドラは、突っ込むところがなくなったら普通のドラマになってしまって、そういう意味ではつまらなくなったような(笑)
最後までダメダメで行ってくれたら長く記憶に残る作品になりそうだったのに、残念です。
ジーロがものすごく食われてるキャラで、そこが面白いとは思うのですが。普通あのタイプは主役を張りそうなのに(^^;)

コイルを見たら、また日記にグダグダ書くかもしれませんが、ツッコミ所がなさげなので、熱が入らない気もします。

すっかり寒くなりましたが、風邪ひかないようにねー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板