【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59230

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2007年11月12日 (月) 00時39分 No.61

icon Tさま、メッセージありがとう〜〜v

闇のゲェム受けて下さいますか!
さすが私の見込んだゲェムマニア(違います)
あとで要綱をメールしますので、是非是非vv

課長、休載で私も失意の余り携帯メールを打ちそうになってしまいました。
ひどいわ!目下一番の楽しみなのに…(ウィードは?)
実は私は「天牌」も大好物で、あんなにシリアスそうな顔してるクセにアホ手で上がったり、素敵独り言を繰り広げたり、麻雀しながら死んだりします。
独り言の素敵さ加減はぶりーちと良い勝負なのではないでしょうか。
「渋い」というポイントが加算されるので、さらに素敵かも。
現在、生き死にがかかった勝負が決着間近なので、パラ見してみて下されー
大好きなおじさんの命が風前の灯なんですよ…(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板