【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59109

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2007年10月17日 (水) 01時50分 No.48

icon Oさま メッセージをありがとうございました。

24はあのアホな流れに慣れてしまうと止まらなくなりますね。
大統領夫人秘書の親子は、ジャックと直接関わっていないので、生存率が高いのではないかと思います(笑)
下手にジャックが助けに行かない方が事が穏便に済むのもお約束みたいなものなので…

年に一度のお祭りが終わってグッタリしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板