【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59227

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2007年10月05日 (金) 02時49分 No.45

icon T郎、メッセージをありがとう

私はスクイズ最終回だけ見たのですが、ヒロインのアホ毛が気になってどうしても目が持っていかれてしまいました(笑)
あの毛がびゅるびゅる伸びて恐ろしい事になるのかと思っちまいました(^^;)
でも普通に面白く見られましたよん。

放送できないようなアニメを沢山作るのはどうかと思うけど、ヤバそうなものは有料にして自己責任で見られたら良いのにね。
その方が表現に制限がないから面白いものもできそうな気がするんだけどなー
恋愛診断とか(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板