【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59215

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2007年08月01日 (水) 03時29分 No.27

icon メッセージをありがとうございました!水族館の君(笑)

ご指摘を頂けたので、早急に直す事ができました。ありがたい事です。
水族館ページを喜んで頂けて何よりです。
水族館に行きたくなって下さったら、これに勝る喜びはありません。
品川水族館のアザラシ館はなかなか素敵なので、機会がありましたら、是非どうぞ〜〜vv

油壺マリンパークでも写真を撮って来ましたので、コミケが明けたらアップしようと思っています。
また覗きにおいで下さいませ<m(__)m>





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板