【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59142

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス! C・くじら 2009年10月11日 (日) 01時50分 No.195

icon Oさま、メッセージをどうもありがとうございます!

病気の方はおかげさまで快方に向かっております。
体調は良いのですが咳がなかなか止まらないので、外に出ると
「む、こいつインフルエンザじゃ??」という目で見られるのがツライですね(^^;

虫皇帝、DVD化が難しいので映画にした、と新堂監督が書いていました。
キワモノをなんでもかんでも全部排除してたら窮屈な世の中になっちゃいますよねえ?

虫皇帝のパンフにデュエルシーン(笑)のDVDがついていましたので、息子さんがご希望でしたらいつでもお貸し致しますですよ!
最近チリモンとか昆虫バトルとかエビカニとか、友人の息子さん達と話が合います…(大汗)
なんとなればレスキューフォースの話題にもついていけるし(笑)

…というわけで、どう考えても怪しいオバサンですが、またよろしくお願い致します〜<m(__)m>





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板