【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59095

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス(拍手) C・くじら 2009年06月09日 (火) 13時31分 No.178

icon 6/7 Nさま
おお、やっぱり韋駄天でお世話になったNさんでしたか!
寝言日記を読みに来て下さってありがとうございます。
その節はお世話になりました。

「へんないきもの」は続編も出ていますし、なかなか楽しい生物がピックアップされていますよね。
高等生物(哺乳類とか鳥類とか)ではない原始的な生きものは適応する為に驚くような生態を持っているので興味は尽きません。
個人的には一番「へんないきもの」はカモノハシだと思うのです。
哺乳類のくせに卵を産んだり、毒があったり「お前は一体何者だ!」といつも思います。

ところでエリンに楠田さんが出ていますね。(ご存知かと思いますが(^^;
暗殺者なので無口で台詞がほとんどないのですが、アクションシーンを一手に引き受けてて面白いです。

伊達の笹かまは結局まだ手に入れられません。
賞味期限が短いので扱う所が少ないのかも…
ゲットできたら笹かまパーリィーやりたいです(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板