【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59098

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス(拍手) C・くじら 2009年04月15日 (水) 01時05分 No.163

icon 4/13拍手を下さった方(^_^)
メッセージありがとうございました!

スパロボゾイドは私は買ってなかったのですが、セイジュウロウメイツの友人がプレイ日記をあげていてくれて、ウハウハとなっています。
お師匠の「バカめ」が聞けるのは素晴らしい!
というより、この人台詞これだけか(笑)
ザイリンさんのお風呂覗きもあるんだ…(バカ受け
この方は敵で登場なんですよね、きっと。
スパロボはものすごく時間食うので、忍耐力も必要ですが、ちょっとやってみようかなあ…

情報をどうもありがとうございました〜(☆_☆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板