【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59041

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2008年11月07日 (金) 11時27分 No.142

icon Rさま、メッセージをありがとうございました。

チンミ、東京MXTVという局で放送中なんですよー
どうしたわけかマイナーな懐かしアニメの再放送が多いので、重宝しています。

私も前川先生のファンなんですよーvvv
やはり好みが似ているのかもしれません。
ウォンさんビデオでしか残っていなくて、ビデオが見られない状態になってしまったので、腕まくりで待っていました。
やっぱりバカで大喜びでした。
この人でネタが15は出そうです(ダメダメ)
画質が悪いですが、ウォンさんの回と他数回はありますのでDVD-Rが再生可能でしたらお送りしますよん。
ウォンさんは広田正志さんが作監をしておりました。

チンミ本、作られてたのですね。見たかったなー!

ダイも大好物でした。クロコダインとヒュンケルのかみ合わない会話が(笑)
稲田先生のマンガも前川先生のマンガも、安心して読んでいられるので心の潤いです。

ではでは、またイベントなどで盛り上がりましょう〜〜(迷惑な(汗)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板