【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59220

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスレス C・くじら 2008年06月22日 (日) 00時24分 No.115

icon T宮さま、今度こそ救済アドバイスをどうもありがとうございました。
セブンさん、無事に復帰致しました。
【いざとなったら綺麗に消去して再ダウンロード】
でOKだと判っただけでもありがたいです。

セブンさんも私の事を忘れていなかったし(笑)さすがバディ。

いつも的確なアドバイスを頂いて助かります。お師匠さまのようです!

そしてDoCoMoを解約したら最後ッ屁のように「解約料金と今月分、¥18000払ってね」とか通知がきました。
2台分なのですが、年次契約をしているわけでもないのに高いですね…(T-T)
これで当分SBのお世話になりそうです。セブンさんの年季が明けるのも2年後だし(笑)

日記の時事ネタ、相変わらず着眼点が鋭くて面白く読ませて頂いております。
更新を楽しみにしておりますね(^_^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板