【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

C・くじらレスレス板

メルフォ、拍手へのレスです。
ご意見、コメントをどうもありがとうございました!
ここは管理人のみが書き込みできます。

ホームページへ戻る

59023

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


レスレス C・くじら 2012年03月07日 (水) 06時12分 No.215

icon T田様、本の感想をどうもありがとうございました!

最近はなかなか反応らしきものも頂けませんので、久々で超嬉しかったです。
遊戯王も終わってだいぶ経ちますが、まだ「好き」の気持ちは変わっていないようです。
ZEXALも好きなので、ネタが混じってたりしますが、全部遊戯王と思って愛しております。

遊戯王本を出して10周年なので、記念にバクモク本を出そうかと思っております。
またどこかで見かけましたら、よろしくお願い致します<m(__)m>


レスレス(拍手5/8) C・くじら 2011年05月10日 (火) 23時34分 No.214

icon ベイ本の感想を下さった方、どうもありがとうございました!
あまり感想を頂いた事がないので、うっかり舞い上がってしまいました。
それもこれも原作、アニメが面白すぎるのがいかんですよ!
無印ベイも面白かったですねー。第1シーズンが(笑)

何しろ隕石壊したり、火山を爆発させるのがベイですから、今回のシリーズも期待期待です。
サイトは開店休業ですみません(^_^;)


レスレス(拍手 1/1 C・くじら 2011年01月04日 (火) 01時30分 No.213

icon K様 拍手をありがとうございます〜

魚紳さんも携帯を持つ時代になったのか…
でもipadとか持ってる魚紳さんはしっくり来ないよね(^^;

私が読んでた時は魚紳さんは東京に住んでて、三平くんのところに通い妻してたよ(笑)
時々愛子ちゃんと三平くんとどっちが好きなんだろうかと思ってしまいますが、どっちにしろノロケられるんだろうねえ。
ちゃんと愛子ちゃんと婚約したんだ。なんて遅い恋なんだ、魚紳さん!(^^;

さて、引っ越しも日程が決まってくると早いかもね。
イヤなお隣さんとおさらばできるのは何よりですね。
お身体大事に無理なさいませんよう〜〜
風邪にも注意ですぞ。



レスレス(拍手 12/11 C・くじら 2010年12月19日 (日) 15時16分 No.212

icon 12/11 拍手下さった方、どうもありがとうございました!

うっかりすっかりチェックし忘れていて、こんな体たらくです(汗)
マンレポは毎回載ってるのですが、目立たないですよね。
見つけて下さる方はほとんどいないので、嬉しかったです。
どうもありがとうございました〜


レスレス! C・くじら 2010年01月20日 (水) 02時42分 No.209

icon T宮さん、メッセージをどうもありがとうございました!
レスが遅れてすみません(^_^;)

例の粘着さんはのど元過ぎてすっかり忘れていました。
読まれるのが前提でネットにあげている文章ですので、変なメルフォが来なければ特に問題はないのですが、お札を破って侵入するかしら(苦笑)

巨大チョコパン、ご指摘の通り「天使のチョコパン」でした!
あまりに美味しかったので3回で完食してしまいました…やばい(^_^;)
手羽先もそういえば名古屋名物でしたね。
おお、私も手羽先食べたくなってきました。

静岡と言えば黒はんぺん?
先日初めて食べたのですが、はんぺんと言うより薩摩揚げに近い食感でした。
味が濃くて美味しかったです。

新・三銃士、溜めてしまってすみません(汗)
ネタは沢山あるのでまたせっせと書こうと思います。
ここのロシュフォールは本当にエロ格好良くて困ります。

私もまた日記にお邪魔しますので、よろしくです<m(__)m>


レスレス C・くじら 2010年01月13日 (水) 02時31分 No.208

icon K也さん、ご無沙汰しております。
コミケでは会えなくて残念でした。

大阪インテまで出張もお疲れ様でした。
ジパングが終わってすっかり気が抜けていたのに、K也さんは次のターゲット目指して驀進中だったのですね。
そのバイタリティは本当に素晴らしいと思います!
守備範囲の広さとパワーが羨ましい…
K也さんの破壊力の溢れる本がまた読みたいです。

そだ、ヨシダヨシミ、すごく面白そうなんですけど!(笑)
教えてくれてありがとうございます。

レイトン教授は「探偵」といいつつ「なぞなぞ博士」なので、なかなか難しいです(^_^;)
でもつぶらな瞳といけしゃあしゃあな口上は見所だと思うので、どこかで見かけたら
「あ、こいつがいけしゃあしゃあか」
と思い出して下さいね〜

またどこかのイベントでお会いしましょう〜


レスレス! C・くじら 2009年12月27日 (日) 23時47分 No.206

icon ぎゃっ 16日に頂いてたメルフォを見逃していました。
Kうさま、すみません!メッセージをどうもありがとうございました。

お仕事大変そうですね(汗)
コミケで会うのも喜びですが、別な日にお会いしてじっくりねっちり話すというのもよろしいですね。
今は大変そうですが、一段落されたら是非食事でもしましょう〜〜

タイガーマスクと砂漠の虎、年賀状ネタが2つもあってイイな!(笑)
…って私も早く描かなきゃ…(^_^;)
来年もよろしくお願い致しますね。


レスレス! C・くじら 2009年12月27日 (日) 23時41分 No.205

icon Rコさま、メッセージをどうもありがとうございます。

イナズマは萌えなのに燃え切れない、毎度不完全燃焼な所がひっかかってますが、そんなところも好きです。
いつかRコさんと心ゆくまでイナズマ語りをしたいですわ(^_^)
私も南アカ本をゲットしに行きたいです。
毎回そちらの本を読んで震えておりますよ!
おっさんの切ない心がたまりませんです。

毎度の事ながら、コミケの人混みで逢うのは大変ですよねー
私も1日目にお手伝いで行く事になりましたので、逢えたらお逢いしましょう!
お気を付けていらして下さいませー


レスレス(拍手) C・くじら 2009年12月21日 (月) 19時02分 No.204

icon 12/14 kさん、拍手をどうもありがとう〜
すっかりレスが遅れてしまってすみません。無事入稿致しました。

パワフルねずみ男ボナシューさんは三谷さんが好きそうなキャラですよね。
きっとこの後も原作にはない何かをやらかしてくれそうな予感!
一方アラミスはとりたてて欠点のない、包容力のある2枚目として書かれていますよね。
本来のアラミスは神様オタで自己陶酔型で頑固でとっつき難いおっさんですよ…(笑)

あの吊り橋セットだけでご飯3杯行けちゃうくらいスゴイですよね!
何が凄いって来年の3月放送予定分のDVDの予約がもう始まってますよ。来年の10月くらいに出るんじゃないかと思うのだけど。
どんだけ力入ってるのー!…買うんだろうけど(@_@;)


レスレス! C・くじら 2009年12月10日 (木) 21時47分 No.203

icon Oさま、メッセージと闇のゲェム参戦表明ありがとうございました!

海馬大先生は私も乱入希望です。乱入なんだ(笑)
作監が加々美さんなので、ひさびさの美しい指が拝みたいですよねえ。
(加々美さんは海馬親子が好きなんだそうですよ)
しかし大穴狙いで海馬不出馬に賭けてみました。
勝ったら泣きながら威張ります(^_^;)

家庭内闇のゲェムの行方も気になるところです。
罰ゲェムはお手伝いとかニンジン食べるとかですか(笑)

では結末を刮目して待ちましょう〜〜!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板