【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


カオスドラマ

[ Chaos Drama wiki ]

[ It's Rule ]

[ Back home ]



https://imgur.com/8azuGwM.png

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[1671048] 「 ルシフェル「神は言っている、ここで死ぬと 」
[1671047] 「 キアヌ⇒ジョン・ウィック「(9mm拳銃を抜き、一瞬で志村けんとベンチマンの急所を撃ち抜く) 」
[1671046] 「 ベンチマン「こちらスカーフェイス。現在、まだベンチに新キャラの気配はない。引き続き監視を続行する。 」
[1671045] 「 志村けん「(ベンチで薄く切ったスイカを早食い) 」
[1671044] 「 キアヌ「(ベンチでの隅で一人、悲しげに俯いてサンドイッチをもさもさと食べている) 」
[1671043] 「 ―――  3/20 21:00 開始   ――― 」
[1671042] 「 ――――― 最終話「 生まれ変わる時代 」 ――――― 」
[1671041] 「 >  >  >    "  R   E   A   D   Y      F   I   G   H   T  "    <  <  < 」
[1671040] 「  ! ! ! ! ! !     "  変   身  "     ! ! ! ! ! ! !  」
[1671039] 「  この世界が必要だから愛するんじゃない。愛しているから必要なんだ!  」
[1671038] 「  俺たちで創り変えよう…―――― この世界を  」
[1671037] 「  おめでとうございます♪ 今日からあなたは『 仮面ライダー 』です!  」
[1671036] 「  心が折れない限り死なねえよ…!俺は、何度だって立ち上がる!!  」
[1671035] 「  まあそうだねぃ… 誰かが何かをしたいと思った時に、その為のステージを作る…ってのが、好きかもしんないぜ  」
[1671034] 「  ああ。バカさ。俺は見つけたひとつの方法を信じる事しかできねぇヤツだからな  」
[1671033] 「 それでも、彼らの「明日」は終わらない――――― 」
[1671032] 「  俺たちの「明日」を、お前なんかに奪われやしない!!  」
[1671031] 「  何百枚撮ったって、別の顔が写る。同じ顔なんて一枚も撮れないものです。だから、素敵なんじゃないんですか?  」
[1671030] 「  いや、行けるさ。本当に、そこに行きたければ。俺たちは必ずそこに辿り着く。いつだって、どこまでも…  」
[1671029] 「  「未来」は明るい方がいい…違うか?  」
[1671028] 「  俺たちが諦めるのを――――― 諦めやがれッ!!!  」
[1671027] 「  ありがとう、さや。さやといられた時間は、本当に楽しかったよ…  」
[1671026] 「  私の傍に、いつだって貴女がいてくれたから… 私は、きっとこうして笑っていられるんだと思います  」
[1671025] 「 時空を駆け抜ける彼らの戦いは終わった ――――― はずだった 」
[1671024] 「 BGM♪:Kamen Rider Geats Original Soundtrack Vol.1 - 32. Heiwa na Sekai  」
[1671023] 「 ―――――  最  終  回  ――――― 」
[1671022] 「 ――― 次回 『 Back to the Chaos 2024 』 ――― 」
[1671021] 「 そして、彼らを乗せたバスはついに走り出した。向かう先は、彼らの帰るべき時代。失ったはずの「未来」があることを信じて――――― 」
[1671020] 「 アスラン・ザラ「…………行こうか。この空っぽの未来の先に。まだ何も……描かれてない場所に 」
[1671019] 「 大賀美沙知「……なるほどね。(綴理の呟きを聞き、そう一言だけ言いバスに乗り込む) 」
[1671018] 「 ヒロ「…………俺たちの未来、か…(DMトゥーンを見送り)……… 」
[1671017] 「 村野さやか「 あっ…… (綴理の呟くような嘆きを聞き捨てることはせず、思わずぴくりと反応した。彼女がそうであるように、自分も…未来の夕霧綴理といられる時間も残りわずかだということに、寂寥感や焦燥感が入り混じった複雑な心境を抱えているのだから)………そう、ですね………(それでも、「未来」は今も進み続けている。立ち止まっている暇なんてないのだと、ぐっと堪えて彼女と共にバスへと向かうのだった) 」
[1671016] 「 射命丸文「なんだかんだで良い旅だったような気がしますねえ!!良い写真も撮れましたし!痛い目には……随分遭いましたけどね……いやぁ……本当に……(最後にそこらじゅうの写真を撮りながら、シャトルバスへ乗り込む) 」
[1671015] 「 アスラン・ザラ「……俺は記憶し続ける必要がある。居なくなった人たちを。世界から去った英雄を。ずっと。俺は……(草原の向こうに、「消えた何か」を見た気がして……目を落とすと、そこには変わらず空っぽのカードがあった)……貴方のことも……忘れない。約束する……守ってみせる 」
[1671014] 「 浮世英寿「……ふぅ…ずっと監禁されていたせいか体が痛いような… まったく…スターは辛いもんだ…(腕を回し、首の骨を軽く掻き鳴らしながらシャトルバスへと歩を進める) 」
[1671013] 「 ザビーダ「……ん……あぁ、いや、何でもねえ。 ……さ、いこうぜ。(珍しく彼はツムリの中へ入らず、自らシャトルバスへと足を運んでいく) 」
[1671012] 「 ツムリ「……?ザビーダさん……?(彼の様子を覗き込むように伺う) 」
[1671011] 「 未来・綴理「もうすぐさやとお別れか~……やだなぁ…… でも、さやを元の時代まで無事に届けることが、ボクの使命だから。……うん…もう、大丈夫。いこっか、さや。 」
[1671010] 「 門矢士「ああ、そうだな。なら、これが最後のタイムスリップ…ということだな。(待っていましたと言わんばりにいつの間にか例のシャトルバスを用意していた)……いつでも発進できる。用意ができたら言ってくれ。 」
[1671009] 「 トランクス「………さて…!少し寂しいですが、出会いもあれば別れもあるものです。ですがその一期一会を経て、僕たちはついに目的を達しました。みなさん……本当に、ありがとうございました…!これで失われた『 2024年 』をはじめ、多くの「歴史」が修正されていくこととなるでしょう。……帰りましょう、元の世界へ…! 」


【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板