【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[17]りりーもついに・・

えりぽん MAIL HOME

ぷちままさん、お久しぶりです。
りにゅしていますね!ぺんぎん君の泳ぎっぷりがまた和みます(*^.^*)
まだまだ甘えん坊の子供の様に思っていたりりー、最近私の腕におしりすりすりしています。放鳥時、チェリーとルビーはいつも2羽で遊んでいるので、相手にされないりりーは遊び相手もすりすりも私・・。りりーにいつの日か素敵なお嫁さんがみつかるといいなぁと思っています。
ぷちままさん宅のこざくらーずは発情モードに入っておりますか?



[2004年04月06日 (火) 17時23分]


[19]え?

ぷちママ@実家 MAIL HOME

りりーちゃんは男の子だったのね。
うちのたまおも男の子かしら???
そっくりだものね。

ぐりさまとしおん姫が産卵をしてます。
毎日詰まらないかと心配です。
忙しくてしばらくはすびきの予定がありません。残念ながら。。。

[2004年04月08日 (木) 21時33分]


[20]私も女の子だと思っていましたが(^^;)

えりぽん MAIL HOME

りりーは吐き戻し&すりすり&ぷぷぷ…してます。たまおちゃん、気になります^^
そういえば少し前に、しおん姫の卵が携帯ダ
イアリーの方にアップされていましたよね^^
ぐりさまとしおん姫無事健康なまま産卵終えると良いですね。
学業・育児・家事・ご実家のお手伝い等々、ぷちママさんは本当に頑張っていますね。
でもたまにはゆっくり温かい飲み物でも飲みながらリラックスする間も大切ですよー。
私は来月大学病院にて手術・入院が待っています。その間3羽は実家へ預ける事に。退院後3羽にすっかり忘れられていたら寂しいでなぁ(^_^;)

[2004年04月12日 (月) 18時19分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板