【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[14]ご報告&お知らせ♪

satomi MAIL HOME

おひさですぅ!
葡萄@ブルー系豪シナ&若葉@ブルパイの雛’sを昨夜やっとこ誘拐しました!
1号は初孫&念願のモーブパイドのようなのでお残り。
3号がブルパイなのでお渡し可能です!
でもでも、たまおちゃんと血縁になるね。。。(葡萄のママがたまおちゃんのお姉ちゃん)
今、葡萄のパパ@シーグリーン(シナモンSF)と若葉のママ@クリルチ(パイド)をペアにしてたまおちゃんとは別血統のシーグリーンパイドを出そうと思ってるんだけど・・・桜@若葉のママは巣びき時は癖のある子だから・・・うまく別ペアに託卵出来るといいけど、どうなるかは??です。
でも、このペアの雛たちはダーク無し確定なのでどの子ともペアにしやすいからぜひぜひ成功してもらいたい!!
また、近いうちに詳しくはメールします。
さてさて、2号@ブルー系豪シナモンチーノ♂の里親さん探さなきゃね!誰かいい人いないかなぁ。。。
あっ、3号は♀っぽいです。
何故か我が家からは♀が里子になりやすいような・・・
だからかなぁ、お残りは♂ばっかり(汗

[2004年04月03日 (土) 20時56分]


[15]おめでとう!

ぷちママ@実家 MAIL HOME

そうねぇ。できれば兄弟でないほうが今後のためにいいかと。
でも一目ぼれもありうる(汗

我が家はスミレともえぞといちごとトトロが独り者です。
いちごともえぞにはお相手迎えてあげたいなぁ。。。

次々巣びきですね。順調に行きますようお祈り申し上げます。

[2004年04月03日 (土) 23時33分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板