【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[4]あれっ?

ねね MAIL HOME

 すみません、前回金曜日にカキコしてそのあと来ていないので、ぷちさんの返事を読み損ねてしまったのですが、末っ子の件、どうなりましたでしょうか??
 小雪はあれからすぐ病院に連れて行き、3日間エリザベスカラーをつけていましたが、その後たまたま友人の獣医師が北海道から上京してきたので見てもらいました。その結果、毎日15分ほどカラーをはずして羽づくろいをさせてやったり、水浴びをさせたほうがいいとのことだったので、様子をみていましたが、立ち直った?ようでもう羽を抜いたり傷つけたりはしなくなったので、観察しながらカラーは取ることにしました。今日も何事もなく過ごせました。3羽の子供達と毎日遊ばせるようにしましたら(夫よりも子供といるほうがいいらしい。)、とてもうれしそうです。(ちなみに子供達は小雪を威嚇するんです〜。でも小雪は絶対に子供には威嚇しません。)早く傷が治りますように。

[2004年03月30日 (火) 19時43分]


[5]安心。

ぷち@管理人 MAIL HOME

快方に向かっているようで安心しました。
ひなぴーの件ですが、本当によいのですか?とお返事したのです。
お子さま達のこともあるし、うちはぜんぜん気にしないでいいんですよ。
GWまで時間ありますんで、よく考えて決断してくださいね。

ぷちもカラーはずれました。
その後、噛んだりしていません。
でもすみれはダメみたいです。
個体差があるなぁとつくづく思います。

[2004年03月30日 (火) 22時16分]


[7]孫ヒナ

ねね MAIL HOME

お心遣いありがとうございます。私はは3羽も飼えないと思うので、OKなんですが、ぷちさんのおっしゃる通り、実は子供達があげないで!!とまだ言っているんです。説得してみます。(もし、どうしても子供達がOKしてくれなかったら、申しわけありませんが、次回ということで・・・。)すみません。なるべく説得します。またカキコしにきますね。

[2004年03月31日 (水) 17時01分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板