【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[62]お大事に!!

ねね MAIL HOME

 ぷちさん、肺炎とはびっくりいたしました。どうぞお大事になさってくださいね!!肺炎も馬鹿にできないですから!!
 ところで、うちのベイビーズはどうも全員女の子のようです・・・。今まであんなに嫌っていたモーブパイドのぶんちゃんとラブラブになった子と、お父さんのミドリにラブラブモードの子(き、危険!!)、誰でもいい子(ひぇぇぇ〜!!)がおり、それぞれ意中?の人?がそばにくるとちゅ〜はねだるし、羽を広げて低姿勢になってしまい、見ている私が赤面してしまいます(笑)もう、みんな早熟なんだから〜!!

[2004年09月19日 (日) 01時05分]


[67]え〜

ぷちママ@実家 MAIL HOME

皆女の子だったのね。
なおのこと欲しかったりして(笑
でも大事なベイビーズですものね。
ベイビーズも発情きちゃいましたか
ベイビーズの子はぷちの・・・

ひ孫ですね。うぉおおおお〜
すごい。

ひ孫ちゃんにぷち色がでたら
今度こそお嫁に(お婿に?)いただきたいわ。

できれば一歳すぎてからの巣引きをおすすめします。
パパのみどりちゃんとは気をつけてね(危険!!!)

[2004年09月30日 (木) 08時55分]


[69]お元気ですか?

ねね MAIL HOME

 ぷちさん、お体はもう大丈夫なのですか??ぷちさんは大変忙しい方のようなので、くれぐれもお体には気をつけて下さいね!!
 ところで、もしブンちゃんとの間にヒナが誕生したら、一体どんな色なんでしょうね???ブンちゃんはモーブパイドなのでひじょ〜に地味な子です。小さい時は文鳥みたいでした(これが名前の由来)。しかもブンちゃん、性格がかなり変わってます。コザクラにしては非常に優しく、おとなしいです(私の心のオアシスです)。かごから出してあげようとすると、めちゃくちゃ興奮してかごの中をぐるぐるまわって、なかなか出てきません。これがまたほんとになかなか出てこなくて、5分を経過すると気の短い私に扉を閉められ、がっくりとしています。本当に変なやつです。

[2004年10月02日 (土) 07時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板