【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[53]HAPPY BIRTHDAY

加奈 MAIL HOME

お久しぶりです。
早いもので8/11はアトムの一歳の誕生日です^^
アトムはお目目クリクリの可愛い顔のまま、大きくなってますよ〜!
噛み癖もないし、おりこうさんです。
おもしろい動きをするんので、いつも笑わせてもらってます。

アトムの誕生日がきたら、もうすぐみどり@ボタンの一周忌です。
あの時は、本当に有難う御座いました。
おかげ様で今は、こうして3羽のコザクラと暮らせています。
本当にぷちさんには感謝してます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

相変わらず、デジカメのない生活をしてますので、またケータイの方に画像送りますね〜!!

[2004年08月10日 (火) 23時55分]


[55]いつも

ぷちママ@実家 MAIL HOME

画像ありがとう。本当にままにそっくりに育ったね。
変な動きもまま譲り。
おりこうさんはパパ譲りかな?

私はボタンを飼ったことがないのよ。
ボタンにはボタンの良さがあるんだろうね。
今日の放鳥で久々にぐり様とトトロを間違えてしまいました(笑)

[2004年08月11日 (水) 00時57分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板