【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[42]今日ね・・・

とも MAIL HOME

朝から少し頭が痛くって、でも会社に行ったのね。
そしたら電車で気持ち悪くなってきて、車内の空気でMAXに!
貧血気味になり、変な汗がだ〜っと出て、もう少しで倒れる寸前だったんだけど、なぜか我慢してしまう私^^;
しゃがみこんだら、誰か席譲ってくれたかもしれないのに、「後少し、後少しの我慢」なんて・・・

結局ゆっくり会社まで行き、1時間半ほどロッカー室で横にならせてもらって、15時まで仕事して帰りました。
#字を見てたら、また気分悪くなったの。

原因は不明。
風邪・・・じゃないよなぁ??

[2004年06月25日 (金) 21時18分]


[44]我慢しちゃだめよっ!

ぷちママ@実家 MAIL HOME

しゃがみこんで前の人にすがるのよっ。
そういう時は我慢したらもっと酷くなるし。

 自律神経の乱れかしら?
先日ネットの「あるある大辞典」で
見たら思い当たるふしがありました>私
ともさんもお大事に。。。

[2004年06月26日 (土) 09時34分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板