【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[41]お疲れですな

JUNKO MAIL HOME

ぷちママさ〜〜ん テスト勉強で随分お疲れのご様子。
辛い時期も乗り越えるといつか笑い話に変わるよ〜(私だけか・・・な?)そう思うとちょっとは、肩の力抜けて楽になるかも?です。自分のリズムで・・ね(^-^)応援してます。
私も、全然違う内容だけどここ数日、肉体的にも精神的にもどっぷり疲れることめじろ押しだったので ぷちママさんも大変そうだなぁー・・・と同士のような気分で日記読ませて頂いちゃいました。
全然話が変わりますが、仕事先の出来事なんだけど この前、たまたまお客さんで姓名と誕生日で占いをする仕事を日本でしていた方(今は2時の母で育児が忙しく仕事はしていない)に何気に話の流れで見て頂いたら・・・ものの5分程度見てもらっただけですが 私の私生活が見られてるんかぃ??!!と思うぐらい 当たってて気持ち悪かったです・・・。
名前で人生変わるなんて不思議よね・・・。。。ほんまかな?等と思いながら今度真面目に見てもらおうかな と思っている今日この頃の私です。

[2004年06月25日 (金) 18時40分]


[43]姓名判断?

ぷちママ@実家 MAIL HOME

私もみたもらいた〜い。
どうやら私の名前は最悪らしいのです。
以前「結婚できない名前」とか
「家を守る名前」とか言われたことが。。。

そんなあたるなら見てもらいたい。
いろいろありすぎて疲れるのは
私だけじゃないのよね。。。
でも昨日もありました。
怪我しちゃいました。
ここまでくると何か憑いている気が。。。

[2004年06月26日 (土) 09時33分]


[50]名前って不思議

JUNKO MAIL HOME

そうなんですか・・・
是非紹介したい所ですがハワイだもんね...(^^;
家の子供達が今夏休み中の為、全然時間が取れないので夏休み明けにでもじっくり見てもらおうかと思ってたんですけど その時は、こっそり報告メールしますね。

明日、初対面予定なんです(○もさんと)
天然ぶりがバレてしまうのでちょっと怖い・・・ぼのぼの菌うつしそうです。てへっ

[2004年07月15日 (木) 04時39分]


[51]いいなぁ。

ぷちママ@実家 MAIL HOME

ハワイオフですかぁ。いいなぁ。。。
いつかしましょうね。

私も9月に団長と会います。
そのときにJUNKOさんの天然ぶりを
お聞きしたいと(笑)

たのしみだね〜♪

[2004年07月16日 (金) 10時51分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板