【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[39]順調っす

とも MAIL HOME

スミレくん、経過は順調^^
カラー破壊もようやく諦めた模様。
最近ご飯交換しようとすると、飛んで手に乗ろうとするのでビビリます。
すごくよく馴れてるよね〜。
うちの野生鳥とは大違い(笑)

お引越しお疲れ様。
ボンド事件も読みました。
ちゃんとふき取れました?^^;
私もやりそうだなぁ。。。

今週はなんだか鬱で会社行きたくない病です。
原因はないんだけど、急に辞めたくなった。
7月にハワイ行くんで、我慢するけど体の調子が悪いのが一番辛い。
私の肩が凝っているのも心意的かも?

[2004年06月16日 (水) 11時12分]


[40]すみれは

ぷちママ@実家 MAIL HOME

うちのこの中でもべたなれなのですよ。
よくえさ換えの時に飛び出してきて
あわやギロチンってことが多い子です(汗

やめたい病。わかる気がする。
私の場合は学校だけどさ。
すべていやんなってきてる。
やめるかやめないかは自分の気持ち1つなんだけど。
周りが頭良すぎて、一緒にいるだけで
劣等感と猜疑心の塊になってる。
一人では生きられないけれど
一人になりたいときもあるよね。。。

ハワイかぁ。
ちょっと遠いし無理だけど
どこか私も行きたい。
グアムとかいいかも〜。

[2004年06月18日 (金) 01時13分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板