【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[35]こんばんはp^^q

ことり MAIL HOME

その後お加減いかがですか?
先日の日記でゴキがよじ上って来てたってやつ、衝撃でした。私なら失神してます。。。+_+>やっぱり母は強し?
私も子供産んだら強くなると思いますが、、、これからの季節、夜が恐いです≧へ≦;嫌いすぎて一時期研究(飼ってないですよ!)しちゃいました(´Д`;)
話がそれましたが、お体に気をつけて頑張って下さいね〜^^私も子供欲しいです〜☆

[2004年06月12日 (土) 22時44分]


[36]ゴキ

ぷちママ@実家 MAIL HOME

昨晩は3匹あの世送りに(−−;)
やっぱりゴキは苦手だけど
以前お仕事(訪問介護)でゴキ屋敷にいたので
結構強いのかも。。。

あの足をよじ登ったゴキは、どうやら
コンバットで朦朧としていたようで
私がギャーと騒いで足から振り落としたら
そのまま、な、なんと
自らお家(ゴキブリほいほい)に入っていきました。
今の時期すごい出ますよね。
うちなんて向かいが水物屋なので(水耕栽培とかのところ)
出るんですよ〜いやね〜

子供、大変だけど鳥とはまた違う可愛さがあるよん。
でも実は鳥のほうが好きだったりします>私。

[2004年06月13日 (日) 09時26分]


[37]ゴキのおうち(爆)

ことり MAIL HOME

鳥も虫も同じ命なのに、虫は愛せないですよね。鳥はあんなにかわいいのに。。

そうだ、以前「裏ワザ」の番組で、泣きやまない赤ちゃんに、原色の動くものを見せるとピタッと泣き止む、というのをやってました。そこでは小さく切ったカラフルなスポンジを掃除機で吸い込む様子を見せていましたが、コザクラがいればバッチリぢゃん!と思った私です、ホントの所どうでしょう^∇^?

[2004年06月13日 (日) 21時48分]


[38]鳥と子供

ぷちママ@実家 MAIL HOME

うん、子供は鳥が好き。
でも鳥はそうでもない(−−;
乳児のころは鳥のほうが歩み寄っていたけど
最近は脅威だからね〜
私もこぷちが鳥に近づかないように気をつけているし。

そうそう
昨日、鳥たちを別の部屋にお引越しさせました。
こぷちが気管支弱いのと
鳥たちがこぷちの怯えるので
私は両方と一緒にいたいけど
なかなか現実は難しいっすよ。

こぷちが生まれてから我が家で巣びきした子達はみな臆病です。こぷちの影響大ですな(汗

[2004年06月14日 (月) 20時57分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板