【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

心のこもったお返事をお願いしますね(^_^)

[23]元気じゃなさそうですね〜

なっとう MAIL HOME

モバイル日記が更新されてほっとしてましたが、
ほくろ切除に頚椎圧迫とは。。。
頚椎圧迫は、後々にひびきますので、
大事にしながら、きちんと治療してね。
とっても、心配よ〜〜〜。

[2004年04月24日 (土) 00時03分]


[24]厄年ねぇ。。。

ぷち@管理人 MAIL HOME

今日はとうとう祖母まで。。。
昨日から施設入所していたのですが
昨日の晩に骨折し、入院しました。

ついでに?私もその病院で首を見て貰ったら
骨には異常がないものの痛みが強いので
痛み止めの薬を処方していただきました。

我が家って・・・どうなってるんだろ?
ご心配ありがとう。
でも本人いたって明るく(バカ?)
のほほんとすごしているので大丈夫ですわよっ。

[2004年04月24日 (土) 16時38分]


[26]

なっとう MAIL HOME

あらら!
おばーちゃんまで。。。
続く時ってあるよね〜。

お大事になさってくださいね。

[2004年04月26日 (月) 00時59分]


[28]ありがとう。

ぷちママ@実家 MAIL HOME

首の痛みはすっかりよくなり
ほくろの術後も良好です。
ぐりさまはまた卵を産み始めました。
春ですものね〜なんだかばたばたしちゃってていつのまにか春も過ぎ行く。。。

[2004年05月05日 (水) 22時12分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板