【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




アイラブコザクラBBS

メインの掲示板です。楽しく愛鳥について語り合いましょう♪

※誹謗中傷文、宣伝カキコはお断りいたしますm(_ _)m

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[87]HP移転しました - RES -

華蓮 MAIL HOME

ぷちままさん こんにちは

このたび、サイト移転しましたので、お時間あるときでかまいませんので、
URLの変更をお願いします。
新しいバナーもありますので、よろしかったらお持ち帰りくださいませ

で・・・3月くるんですか?予定が会えばお会いしたいです〜(^^)

[2006年03月01日 (水) 09時41分]


[89]しまった・・・

華蓮 MAIL HOME

またURL書かずに去っていってしまった・・・
すいません(^^;

[2006年03月01日 (水) 15時56分]


[88]今月ですね! - RES -

ねね MAIL HOME

3月中にこちらにいらっしゃるのですね!お会い出来るのを楽しみにしています。

[2006年03月01日 (水) 10時26分]


[86]3月 - RES -

とも MAIL HOME

3月に来るの!?
いついつ〜〜?
時間が合えばぜひ♪

[2006年02月28日 (火) 12時58分]


[83]完了です〜^^ - RES -

のの MAIL HOME

リンクの変更完了しましたvv
ヒナーズ可愛く育っててヨダレです(´ρ`)

[2006年02月05日 (日) 18時33分]


[85]ありがとー

petit MAIL HOME

もうビバビバ飛ぶようになって。
嬉しいやらなんとやら(笑

[2006年02月25日 (土) 04時59分]


[82]お元気ですか? - RES -

ねね MAIL HOME

 お元気ですか?9月にお会いできると楽しみにしていたのですが、残念でしたね。お体の調子でも悪いのかなぁ・・・と、ずっと心配していました。ルルはとても元気です。・・・が、あいかわらず強烈なお婿さん募集の状態でして、男の子をみると誰にでも羽を広げてしまい、困っています。横須賀のお友達は金沢には行かないのでしょうか?

[2006年02月03日 (金) 20時27分]


[84]ごぶさたすみません

petit MAIL HOME

ねねさん、その節はごめんなさい。
3月にTDLに行きます。そのときに
我が家の雛を関東のかたにお渡しするんです。
またメールさせていただきますね♪

[2006年02月25日 (土) 04時58分]


[79]リンク - RES -

とも MAIL HOME

変更したよん。
何かご希望があれば言ってね〜^^

[2006年01月31日 (火) 10時39分]


[80]くっつき(笑)

華蓮 MAIL HOME

うちのサイトもリンク変更しておきました〜。

[2006年01月31日 (火) 14時59分]


[81]ありがとー

ぷち@管理人 MAIL HOME

お二方とも、ありがとうです^^

[2006年01月31日 (火) 15時20分]


[76]はじめまして。。 - RES -

hono MAIL HOME

小桜王国より参りました。。

TOPページのポスターに張り付いた
小桜ちゃん達が可愛いです^^

HP開設しましたので是非リンクを
お願いしたく書きこみいたしました。。
開設2日の未熟な仕上がりになってます・・
少しずつ増やす予定ですので
宜しくお願いしますぅ。。
次回はペッタンBBSにカキコします^^

[2005年07月10日 (日) 12時05分]


[77]はじめまして。

ぷちママ MAIL HOME

お褒めにあずかり恐縮です。

リンク〜〜〜したいのですが
今、実家のパソコン利用中のため
当分(何ヶ月いや、何年かかるか)
HPの更新も出来ていない状態なので
出来ないのですぅ。。ごめんなさい。

パソコンお引っ越し次第、HP更新したり
リンクの再開したいと思います。ごめんなさいっ(><)

[2005年07月11日 (月) 16時58分]


[74]365カレンダー - RES -

れいれい MAIL HOME

ぷちママさん、
365カレンダー、7日も登録されてますが、登録日数分のカレンダーを購入しないといけないシステムですが、大丈夫でしょうか?もしかして、勘違いされてるかな〜と思いまして。
1バード登録につき、1部2000円購入というしくみです。
ちょっと気になりまして、お知らせにまいりました。

[2005年06月20日 (月) 23時57分]


[75]実はあれでも・・・

ぷちママ MAIL HOME

減らしたんですよ(笑)7日に。
それ以上は無理〜集合写真がうまく撮れたら
すり替えるかもしれませぬ。うむむ。。。

ご心配ありがとうございます。

[2005年06月28日 (火) 02時59分]


[72]ごめんなさい - RES -

ぷちママ@実家 MAIL HOME

体調が悪いので後日レスさせていただきます。
カキコくださったみなさん、ごめんね。

[2004年10月03日 (日) 22時12分]


[73]届きましたよ〜♪

JUNKO MAIL HOME

ぷちママさん 腹痛治まりましたか?
はやく回復されますように。。お大事にね…(;_;

2日前にハガキ届きました。
にぎやかで楽しそうですね〜^^
娘がハガキ見ながら かわいぃ〜かわいぃ〜と叫んでました 笑
どうもありがとうございました!!

私、去年:前厄、今年2度目の厄年なんですぅ… 何とか乗り切るように頑張ります ぷちママさんも気合で乗り切ってね〜お互いガンバっす(^_-)-☆

[2005年01月19日 (水) 17時34分]


[71]や・やっと・・・・ - RES -

yuka MAIL HOME

やっと沙羅の遊び相手(?)の
インコちゃん(星羅)がうちに、
やってきました!
これで、ますます、オフ会が、
楽しみです!

[2004年10月03日 (日) 18時40分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET