【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一語取りの七七七

ホームページへ戻る

前の句の一語を取って、七七七でつないで下さいね

[821] 今日はすること いっぱいあるよ 病院回り

投稿者:寝拓郎

耳鼻科・整形・診療内科受診です。場所が違うから、大変です。

2019年01月22日 (火) 03時29分

[820] することないと 昼寝をします 気持ち良いです

投稿者:寝拓郎

いつもCD聞きながら寝てますね。

2019年01月21日 (月) 03時59分

[819] 昼寝の時間 長すぎるのは 駄目みたいです

投稿者:エム

うちの旦那は昼寝の前には、スマホが鳴るようにしています
私は自然に任せてです

2019年01月20日 (日) 20時26分

[818] のんびりいつも 昼寝している 寝拓郎です

投稿者:寝拓郎

朝が早いからかな?

2019年01月20日 (日) 02時48分

[817] 毎日午後は のんびりしてる 怠け者です

投稿者:寝拓郎

午前中はデイかリハビリです。

2019年01月19日 (土) 04時18分

[816] 北風の日は 家でのんびり 過ごしたいよね

投稿者:エム

部屋の中は日差しで暖かくても、風の冷たい日はねぇ

2019年01月18日 (金) 19時56分

[815] まだ陽気とは 言えないですね 風が冷たい

投稿者:寝拓郎

伊予の国とは言え、まだ寒いです。

2019年01月18日 (金) 03時31分

[814] 丁度良いよな 今日の陽気は 小春日和よ

投稿者:mituru

私も歯医者さん、図書館、買物atc
今日は用事多々でーす^^)/

2019年01月17日 (木) 08時36分

[813] 今日も点滴 一時間がね 丁度いいです。

投稿者:寝拓郎

寒いと頭痛いですね。

2019年01月17日 (木) 03時57分

[811] 今日はデイケアー 明日は脳外だ 点滴しよう

投稿者:寝拓郎

脳外でいつも点滴してもらってます。

2019年01月16日 (水) 04時36分

[810] 病院も行き デイケアーも行き リハビリも行く

投稿者:寝拓郎

脳外が19年 心療内科16年 デイケアーは4年目です。

2019年01月15日 (火) 03時07分

[809] 病院通い 疲れるけれど 自分のためよね

投稿者:エム

私はうつ病で心療内科通いが16年目になりました
先生の顔を見ると安心するの

2019年01月14日 (月) 21時21分

[808] 見えなくなったら 大変なので 眼科通いよ

投稿者:mituru

子供の頃から目状が悪く目医者さんと縁が切れません^^;
東京へはぬ十年通院しています。

2019年01月14日 (月) 09時41分

[807] 白くなってた 山も今では 見えなくなった

投稿者:寝拓郎

愛媛は暖かいから。

2019年01月14日 (月) 04時43分

[806] 髭も頭も 白くなったよ 年取ったかな

投稿者:寝拓郎

今年古希になります。

2019年01月13日 (日) 04時05分

[805] 電気カミソリ 毎朝使かう 髭と頭に

投稿者:寝拓郎

剃り残しが気になるので。

2019年01月12日 (土) 04時54分

[804] 鏡見ながら 頭と髭を 剃りますね

投稿者:寝拓郎

怪我してからスキンへッドです、今は寒いですね。

2019年01月11日 (金) 03時48分

[803] 自分の顔を 鏡で見ては 愕然とする

投稿者:エム

うわー、歳取ったなぁって(ションボリ)

2019年01月10日 (木) 09時50分

[802] 基準値までに 行かないのです 自分の頭

投稿者:寝拓郎

認知症の疑いありです、薬飲んでます。

2019年01月10日 (木) 03時14分

[801] 幸せ何を 基準にしてる よくわからない

投稿者:寝拓郎

幸せは 歩いてこない、歌にありましたね。

2019年01月09日 (水) 04時25分

[800] 何事もなく 一日終れば 幸せですね

投稿者:寝拓郎

明日の事はわかりませんから。

2019年01月08日 (火) 04時30分

[799] 事なく無事に 過ごせたら良い 欲は言わない

投稿者:mituru

一年間平穏無事にと願いますね。

2019年01月07日 (月) 10時18分

[798] 予報は当たる 宝くじだけ 当たることない

投稿者:寝拓郎

買うの止めます。

2019年01月07日 (月) 03時26分

[797] 転機予報 あたったみたい 曇ってきたのよ

投稿者:まあちゃ

寒いなあ

2019年01月06日 (日) 12時31分

[796] いつまで続く  良い天気だが  雪も見たいね

投稿者:寝拓郎

子供のころはよく雪降ったのに、今は降りません。

2019年01月06日 (日) 04時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板