【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お水取り掲示板

.祐気取り開運の質問 祐気取りの情報をお知らせします。鑑定を申し込むには住所(起点を決めるために必要)、名前(事務処理用) 、生年月日(あなたの星を鑑定します。)を銘記の上E-メールで申し込んでください。初回から2ヵ月分の祐気取り鑑定は無料とさせていただきます。生活向上の気学なども紹介します。 2カ月以上の鑑定は有料です。祐気取りの日程などの応募をメールでくださる場合は掲示板名も書いてください。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[49] 月命的殺の旅行について 投稿者:shima (2020年02月11日 (火) 21時54分)
こんにちは。本命 三碧、月命 一白でいつもまともに既知方位がありません。四禄の年月日盤が重なった月命的殺への旅行はやはりリスクが高いでしょうか。
名前 文字色 削除キー
お返事

[48] 見里愛さんへ 投稿者:れいこ MAIL (2019年09月12日 (木) 22時44分)
こちらに再度メールをください。
詳しくお水取り内容をお知らせします。
こちらのメールアドレスは
kigaku@kbe.biglobe.ne.jp
です。
名前 文字色 削除キー
お返事

[47] 見里愛さんへ 投稿者:れいこ (2019年09月12日 (木) 22時18分)
そちらにメールを送りました。
名前 文字色 削除キー
お返事

[46] 祐気取りについて。 投稿者:美里愛 MAIL (2019年08月17日 (土) 19時44分)
祐気取りについて質問させて下さい。
私は六白金星です。
近々、吉方位へ一泊旅行しに行こうと考えていますが、帰りの方位が凶方位になってしまいますが、大丈夫でしょうか?
また、予算と時間の関係上一泊しか出来ませんがそれでも大丈夫ですか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[45] 引っ越しの場合は 投稿者:ゆんさんへ (2018年12月05日 (水) 12時26分)
2019年度の南西方位へのお水取りは有りません。どうしてもという場合は
方向変えという方法があります。場所を特定するためにご住所をメールにて教えてください。メールだと他人に知られることは有りません。色々と資料を送ります。引っ越しの場合は神社参拝だけで、お水取りをしなくても良いです
名前 文字色 削除キー
お返事

[44] 今年、止むを得ず引っ越したのですが… 投稿者:ゆん MAIL (2018年11月26日 (月) 01時58分)
初めまして、こんばんは。
私、横浜在住「三碧木星」のゆんと申します。

今年の5月に、止むを得ず引越しをしてしまったのですが…
動いてはならない年に、更に悪い方位に移ってしまった事を知りました。
素人ながら色々と調べて来て、こちらのサイトに辿り着きお水取りの時間が重要である事で驚いています。(動く前に知る事が出来て本当に感謝です)
来月10日、南西にあたる箱根神社へ一泊でお水取りに行く予定です。
お時間帯を教えて頂く事は可能でしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。
名前 文字色 削除キー
お返事

[43] 投稿者:とも (2018年10月03日 (水) 09時47分)
旅行はやめておきます。
お返事ありがとうございました。
名前 文字色 削除キー
お返事

[42] 五黄中の旅行 投稿者:ともさんへ (2018年10月01日 (月) 11時13分)
旅行も五黄期間中は避けられた方が無難です。土用期間中の時でも同じです。
五黄の期間中は土用のときとは違い土(つち)は関係ありません。旅行されてもろくなことはないでしょう
名前 文字色 削除キー
お返事

[41] 五黄中宮 投稿者:とも (2018年09月28日 (金) 22時07分)
HP拝読させて頂いています。

五黄中宮が月盤にある場合は、お水取りは出来ないとの事ですが、土をいじらない単なる旅行も行ってはいけないのでしょうか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[40] テスト 投稿者:れいこ (2018年06月27日 (水) 22時21分)
テスト
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板