【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51426

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[374]はじめまして - 投稿者:かよこ

いつも拝見させていただいていて、情報の多さと早さに驚いています。今年のSHOCKが始まった頃に、このページに辿り着いてから、ずっといろんな情報を得る頼りにしています。どうして、そんなに情報を得られるのですか?すごいですね(^_^)
また、皆さんのチケットゲット数の多さに驚いたり、羨ましく思ったりしています。
こちらで初めて見たのですが、「光運」って素敵な言葉ですね。

携帯サイトでは、ジャニーズウエブより先に、こちらのブログをチェックしています。チェックする回数も多いかも…(^_^;)
これからも、頼りにしていますので、よろしくお願いします。(提供できるような情報は掴めそうになくて申し訳ないのですが…)
冬コンは、元日コンにはずれ、23日の大阪に行きます。座席番号を見ても位置関係がよく分かりませんがアリーナです。

( 2007年12月10日 (月) 23時23分 )

- RES -

[375]いらっしゃいませ〜 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ようこそ。
情報源としてそんなに頼りにしていただけてうれしいです。
情報源はたくさんのお友達と他の方ブログでしょうか?
「光運」いいでしょ。
何となくこのサイトではこの言葉を使うようになり、私も多用してます。
アリーナ席いいですね。
よく見える光運にめぐまれたお席でありますように!
これからもどうぞよろしくお願いします。

( 2007年12月11日 (火) 22時49分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板