【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51516

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[320]始めまして〜 - 投稿者:ヘッド

こちらには数ヶ月前からお邪魔してました〜☆今では毎日楽しませていただいています!皆さんの暖かい光一君愛”語りや素早いレポ感謝しています!〜ソロコン!今でも色褪せることなく脳内コン真っ最中・・・皆さんも同じ?チケット掲示板では素敵な光一君友との出会いがありました 管理人さん〜有り難う御座います 日記読見ました・あちこちで不快な文を流している方が多くて本当に管理大変ですね・・でも絶対相手になりません様〜無視しましょうね 光一君を心ゆくまで応援しましょう!!信じられる唯一無二の人です!!ほねぬき世代の主婦・これからも宜しくです〜

( 2006年11月21日 (火) 23時01分 )

- RES -

[322]ありがとうございます。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ここには光ちゃんへの愛が深い仲間がたくさん集っています。ソロコンは本当に素晴らしくて、まだまだ公演があったら行きたいくらいですが、光ちゃんに「俺を殺す気か!!」って言われちゃいますね。チケット掲示板がお役に立ったとのこと嬉しいです。温かい励ましのお言葉ありがとうございます。これからも毎日遊びにきてきださいね。よろしくお願いします。

( 2006年11月22日 (水) 19時41分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板