【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51486

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]はじめましてぇぇぇぇぇ - 投稿者:ゆりな

はじめまして。ゆりなと申します♪
学校では光ちゃん大好き人間で有名です。。。(嫌じゃない!!!)

kinkiの歌はどれもこれも好きですがとくに私の中でのマイブームはやっぱり「夏模様」です♪

ずいぶん前になりますがMステに出ていたのをすかさずビデオに録画し、今でも何度も見ています♪(阿呆)
実はそのときかっこよすぎる光ちゃんと、良い歌すぎる夏模様で光ちゃんに惚れたんですよ♪
光ちゃんは27歳で、私は12歳ですが…歳なんて気にしません!!!
恋に歳の差は関係ないんです!!!
ですよね!!!!!!

こんな変人私ですが…(自分で言うな)なこれからどうぞよろしくです!!

( 2006年11月16日 (木) 18時17分 )

- RES -

[314]こんにちは。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ゆりなさん、ようこそ。
我がサイトでは最年少ですね。
最近光一さんファンになられたようですね。ここにはファン歴の長い先輩がたくさんいらっしゃるので、お話聞いてますます光ちゃん大好きになってください。よろしくお願いします。この↓の方の書き込みにたくさんレス入れてくださったようですが、ここは初めましての方と管理人の私とのご挨拶の場所です。特に明記してないのですが、皆さんそのようにご了解いただき、レス入れる方はいらっしゃらなかったので、私だけがレスできる設定にはしてありませんでした。申し訳ないですが、すべて削除させていただきました。それから、ここは年齢層が高いので、小さな文字表記は避け、どなたにも見やすい表記をお願いします。

( 2006年11月16日 (木) 19時50分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板