【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51382

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]はじめまして♪ - 投稿者:月影

はじめまして。
ファンになりたての頃、ボチッと押すと拍手がなるのが嬉しかったので2、3回押した事があります。このサイトだったとは!(((^_^;)すみませんでした(汗)

フォトの写真楽しく拝見しました。どれも光ちゃんに関係あると思うとずーっと見てても飽きません(^^)

SHOCKやコンにご一緒したり光ちゃんゆかりの場所に行ったりできる友達が増えるとイイナ〜と思ってます。皆さんよろしくお願いしますm(__)m

( MAIL 2006年11月13日 (月) 12時56分 )

- RES -

[304]ありがとうございます。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

月影さん、初めまして。
一言フォームでも私にとって嬉しいサイトの感想を入れていただき、ありがとうございます。
フォトは後々見ても本当に思い出になります。ここで光ちゃん友を増やしてくださいませ。よろしくお願いします。

( 2006年11月13日 (月) 19時10分 )

[306]ありがとうございます。 - 投稿者:月影

TAKAさん、レスありがとうございます。同年代の方もたくさんいらっしゃって楽しみです!これからよろしくお願いします(^^)v

( MAIL 2006年11月13日 (月) 23時45分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板