【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51420

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[298]はじめましてm(_ _)m - 投稿者:う〜ちゃん

はじめまして。
ソロコンの情報を探していて、
このサイトに出会いました。
書き込みをためらっていたのですが、この熱い勢いに乗って、
とうとうデビュー(?)してしまいました(*^^*)
すっごい細かい情報に感動しています。
私は、Fコンのビデオを人からお借りして、よっしゃ!私も行く!
とそれ以来すっかりはまってしまいました。
以後よろしくお願いします。

( MAIL 2006年10月23日 (月) 21時16分 )

- RES -

[299]ようこそ。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

うーちゃんさんようこそ。
親切な皆様が盛り上げてくださるので、かなり細かい情報もゲットできるサイトとなっております。遊びにきてくださってありがとうございます。私もファン歴は9年目ですが、光ちゃんにどっぷりハマり、時間が許す限りコンサートに参加するようになったのはFコンからです。同年代ですねーー。
ここは多いですよ〜。気楽に書き込みしてくださいね。よろしくお願いします。

( 2006年10月25日 (水) 19時32分 )

[300] - 投稿者:う〜ちゃん

ありがとうございますm(_ _)m
私は、名前に自分で『ちゃん』まで付けててしまっているので、どうぞお気軽に『う〜ちゃん』とお呼びください(^^)v
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

( MAIL 2006年10月25日 (水) 22時29分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板