【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51443

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]はじめまして。 - 投稿者:yomogi

はじめまして、兵庫在住のyomogiと申します。レポを求めてさまよっていたところ、こちらに辿りつきました。スタイリッシュなお部屋の数々はどれもとても雰囲気が良く、しかも年代の方が多そう!?――ということで、思い切って書き込ませていただきました。TAKAchan様、皆様お目汚しすみません。
KinKiさんのファン歴はまだ浅いのですが(初のコンサートが年の瀬のFコンでした。月夜ノ物語の生ダンスを観て、光ちゃんに完全に落ちた次第……)、日々、彼らから元気をもらっております。
身近に光ちゃんのファンが少ないので、皆さんと一緒に応援させていただければ嬉しいです。どうぞよろしく願い致します。

( 2006年09月24日 (日) 07時54分 )

- RES -

[288]はじめまして。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

レポあちこち読んでいただけましたか?メンバーさんの御協力もあり、レポは決行充実しているかと思います。Fコンの「月夜・・・
」光ちゃん素敵でしたものねえ。
私も光ちゃんから元気をもらって日々を楽しく過ごしている仲間です。ここは10代、20代の方もいらっしゃいますが、主流は40代でしょうか?一緒に光ちゃん応援しましょう。よろしくお願いします。

( 2006年09月24日 (日) 22時09分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板