【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51422

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[279]初めましてでございます。 - 投稿者:nekoe

初めまして
神奈川県のnekoe(40代)と申します。
ジェネジャンのレポを探していてこちらにめぐり会えました。
LOVELOVEのころからボチボチ気になりだして、下の子(現在中一)が小学生になってからコンサートに行くようになり、今ではどっぷりです。
明日は高1の娘がアルバムをフラゲしてきてくれます。もちろん娘もファンです。お仲間入りさせてください。

( 2006年09月11日 (月) 14時58分 )

- RES -

[280]はじめまして。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ようこそ、我がサイトへ。
娘さんと二人で光ちゃんファン。私と同じですね。私は下の娘が小3からコンサートに母娘で行ってます。同じように明日娘が学校帰りにアルバムフラゲしてくることになってます。何だかとても親しみを感じてしまいます。
同年代の方も親子でコンサート参加の方も大勢いらっしゃいます。どうぞ、お仲間に加わって楽しんでださい。よろしくお願いします。

( 2006年09月11日 (月) 20時04分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板