【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51389

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[268]初めまして! - 投稿者:さくら

初めまして…
キンキがCDデビューした頃より娘の影響で、光ちゃんファンになりました。いまでは、娘以上に光ちゃんにはまってしまい、この先どうなるのだろうと、嬉しい悲鳴をあげている「さくら」です。
何も誇れるものがありませんが、「素敵な光ちゃんのファンである」ということだけは、自慢です(笑)本当に痛いファンです。こんな私ですが宜しくお願いします。
今回こちらのチケット掲示板で大変お世話になり、勇気をもって書き込みさせていただきました。
TAKAchanさんの人柄でしょうね。とても温かみのある素敵なHPですね。

( 2006年09月03日 (日) 21時33分 )

- RES -

[271]嬉しいです。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

私と同じ頃から光ちゃんを見ていらっしゃるのですね。私も同様、最近は娘以上にどっぷり光ちゃんにハマり、歯止めがききません。
ずっと温かいHPでいられるよう管理人として頑張りたいです。
書き込みありがとうございます。よろしくお願いします。

( 2006年09月04日 (月) 22時12分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板