【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51451

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[261]始めまして。 - 投稿者:桃

始めまして。
23、21歳の男子二人の母で、光ちゃんの虜になり、8年になります。
去年のshockを長男と共に観劇した結果、kinkiさんの場合はどちらかと言えば、相方さん寄りでしたが、観劇以後は光ちゃんの事を「男らしくてカッコ良いね。」といっています。
今では[どんな音楽を聴くの?」と聞かれると迷う事無く、「B●、堂本光一」と答えるそうです。相手はkinkiでなく?と驚かれるみたいですが、息子ははっきり、きっぱり と「堂本光一」と・・・同じ男として生き方に惹かれるみたいです。
コンに誘うとさすがに女性が多いので、断られましたが・・
でも、何時か一緒に行けたらいいかな・・と・・。
宜しくお願いいたします。

( MAIL 2006年08月30日 (水) 16時50分 )

- RES -

[265]初めまして。 - 投稿者:TAKAchan(管理人)

ファン歴、私と同じくらいですね。素敵な息子さんですね。とてもよいお話を聞かせていただき、ありがとうございます。同姓にもそう思ってもらえる光ちゃんってやっぱりイイ男なんですね。
どうぞよろしくお願いします。

( 2006年08月30日 (水) 21時14分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板