【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして掲示板

初めましての方専用の掲示板です。一言どうぞ♪

レスは投稿者ご本人と管理人のみでお願いします。

HOME

51441

名前 本文
題名
URL
メール
文字色
削除キー Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[192]はじめまして(^.^) - 投稿者:ichigohime

はじめまして。とっても素敵なサイトですね。
私は関西在住の主婦KinKiファンです。
仕事や育児が手につかなくなるほど2人が好き(^^ゞ
もうすぐSHOCKがはじまりますね。地方からの参加なので何度も行くことができないのですが、とっても楽しみにしています。
ここにも、遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

( MAIL URL 2006年02月04日 (土) 01時10分 )

- RES -

[193]いらっしゃいませ! - 投稿者:TAKAchan(管理人)

こんにちは。ここはちょっと年代層高めのサイトです。書き込みありがとうございます。SHOCKの初日を目前に控え何となく落ち着きません。私も地方からの参加なので、もっと光一さんに会いに行きたくても、なかなかままなりません。<(_ _)>ichigohimeさん、プログやっていらっしゃるのですね。覗かせていただきました。お気に入りにポチっ。私、プログ読むの大好きなのでこれからしばしばおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします。

( 2006年02月04日 (土) 14時46分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板