【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Kobajun.net

中国にいる「こばじゅん」とのコミュニケーションの場です。
ぜひ質問や情報交換の書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

純子ちゃーん! 恩田ですぅ!!
恩ちゃん 2008年01月15日 (火) 23時24分 No.40 mail

icon お元気ですか?
多方面でご活躍の様子、うれしく拝見しました(*^ ^*)
私はすっかり主婦です。
年明け早々、2月に千葉の九十九里海岸近くに引っ越します。
海まで歩いて6分!

落ち着いたら、ボディーボードでもやりながら、のんびりとマリンスポーツや海辺の風景を写真に撮っていきたいと考えてます。

帰国の際、お時間があればぜひご連絡ください!
大連の会社の住所にお手紙とか送って大丈夫?

日本も寒いけど、中国も寒いでしょ?
お体ご自愛のほど……







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板