【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

川越子育て情報掲示板

★イベント告知される場合は、原則として川越市内の情報をお願いいたします。
★投稿内容への質問は投稿者へ直接連絡をお願いいたします。
★気持ちよく利用できるように、次のような書き込みはご遠慮下さい。

・公序良俗に反する内容(アダルトサイトの宣伝も含む)
・営利目的の内容(販売、勧誘etc)
・他人(店舗、病院等も含む)を中傷する内容・いやがらせ
・パーソナルデータの公開
・当サイトの主旨に沿わないと判断した内容

※これらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきますので、ご理解ください。

名 前
Mail
HP
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

3月6日 ママのための癒しの一日
ホクホク 2017年02月25日 (土) 12時49分 No.33 mail home

icon 先の投稿、日程が間違っておりました。
訂正投稿させていただきます。


3月6日(月) 笠幡のプライベートサロン Fleurさんにて、

ママのための一日開放Day!

退室自由のイベントの一日!

を開催します!

ホクホクも、ベビーマッサージのお教室を開催!

当日は、色々な特別メニューがご用意されていたり、
お昼持参で、一日ママ同士、お子様同士の交流の場、
子育てのお悩みを話したり、座談会の場にしてください

とのことで、一日、開放してくださっています。

素敵なお時間 過ごしにいらっしゃいませんか?

ホームページに内容詳細を掲載しております。

よろしければご覧くださいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板