【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

隠れ家掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

御挨拶〜
ガン (24)投稿日:2008年10月09日 (木) 22時34分 返信ボタン

ちわ〜。フラグ踏みの人ですwチャットでは毎日のように楽しませていただき感謝です〜
今日始めて来ましたので御挨拶がてら。

ひななゐスケッチの作成と某水着企画の飛び入り。どちらも頑張ってください。陰ながらオーエンしてますよ〜。

□サンクスですたい/サスケ (25)投稿日 : 2008年10月10日 (金) 11時35分

おおガンさんw来てくれてサンクスですw

こちらも楽しませて・・・っていうかこちらの方が大爆笑(笑)
(大爆笑(笑)って新しいなぁ・・失礼ですが^^;)
させていただいてるので感謝ですよんw

・・・なんか俺毎回ガンさんには失礼じゃないか?ごめんなさいorz

はいな、がんばりますよんw
余談ですが、実はガンさんのHPみて東方野球での
現在中継最高打率が妹様だと知ってびっくりしましたwさすがだぜ・・・w

/ガン (26)投稿日 : 2008年10月10日 (金) 23時54分

ブログ見ていただき感謝従者十六夜ですがな。
失礼?いいえ。むしろこちらの方が(紳士タイム的な意味で)御迷惑をお掛けして・・・

中継試合の成績は自分でも相当楽しんで出してますw
結構キャラの本性が出てる気がするんですよ〜w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板