無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

汽車ぽっぽ保育園掲示板

管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

匿名希望 2020年03月05日 (木) 22時54分 No.33

icon 私も園児の親です。

こちらで色々な方の意見を読ませていただきました。
子供達のために一生懸命してくださる先生方が
心痛めてるのでは。。。と心配になりました。

日本中が今、当たり前に送れていた生活が、当たり前ではなかったんだ!ということに気がつき、色々な心配や我慢をしながら日々を送っていると思います。

仕事を休むことができない状況で、保育園がやっていて子供達が大好きな保育園に通えるという事だけでも本当にありがたいことだと思っています。

楽しみにしていた行事ができないことを残念だと思う気持ちはわかります。
でも、今はもっと大事にしなくては行けないことがあると思います。

そして何より、この1年で先生と子供たちが積み上げてきたものは
大人が思っている以上にガッチリしていて簡単に揺るいでしまう
ものではないと思いますよ!


子どもが必要以上に不安や心配をしなくていいように
親である私達が前向きにやっていきたいものですね!
汽車ぽっぽ保育園 2020年03月06日 (金) 17時16分 No.39

icon
匿名希望さんへ

保育者へのメッセージありがとうございます。
一刻もはやい事態の収束を願いながら、日々、子ども達が笑顔でいられるよう、これからも丁寧な保育を心がけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板